×

スタッフのひみつ日記…こずえ

スタッフのひみつ日記…こずえ

GWも明け、関東では夏のような熱い日差しが降り注いでおりますが、GW中皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
スタッフはほぼ家で過ごしていたのですが、たまに屋外でのイベントに行ったりなんかして、体を動かしてもいないのに熱中症になりかけました。(^^;)
今の時季の日差しは結構きついですね〜。ちょっと歩く位だったらいいのですが、2時間も4時間も炎天下の下でじっとしていると流石にクラクラと・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3
それでも、私より年配の方が、日光浴でもしているかのような余裕で過ごしているのを見ると、何て自分は貧弱なんだと思いつつも、暑いものは仕方ない。きっとあの方々には屋外でも快適に過ごせる秘技があるんだろうなと思いながらひたすら関心していました。
これからはもっと日差しが強くなりますし、夏に向けて気温もぐんぐん上がってくるので、皆さん熱中症には十分お気をつけてください!
また、前回の日記でツクゴンのハンペンについてのご意見を頂き、私が「こっそり教えて下さい」なんて言ったものだから気を使って下さって「非公開で♪」とのことだったのですが、わざわざ調べて下さってありがとうございました!
やはり「ツクゴン(佃權)」とはお店の名前のようです。
私もあれから確信できる記事には出会っていないのですが、きっとそうなんだとご意見頂いて合点しました。きっと、そうですね!
どうもありがとうございました!(^^)
こずえ

3件のコメント

comments user
ミルクティー

しんプレの皆様こんにちわ!きっと今年も猛暑になると思います!水分補給などをシッカリして無理せずお体に気をつけて頑張ってください!

————————————————————–
応援どうもありがとうございます☆ミルクティーさんも十分お気をつけ下さいね。(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
こまやん

はじめまして
中学3年の男のこまやんです
高橋しんさんの作品読ませてもらっています。
とてもいい作品ばかりで感動しています^^
GW終わりましたがこれからもがんばってください

————————————————————–
応援ありがとうございます♪これからも沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
ENIGMA

お初にお目にかかります、大学生のENIGMAです。
高橋しん先生の「最終兵器彼女」に並々ならぬ影響を受けてはや6年が経ちました。
あれから先生の作品を見つけては読んでおります。
また主人公がサイカノのシュウジ君と同年代の作品を書いて頂けたら…などと考えております。
どうか体調を崩さないようお気を付けください。



———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)