×

白泉社様「メロディ」さんにて直筆ミニ色紙プレゼントです♪

白泉社様「メロディ」さんにて直筆ミニ色紙プレゼントです♪

こんにちは!
気がつけば暦はもう3月🌸暖かい日が続くようになってすっかり春めいてきたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月27日に発売しましたメロディ4月号、「髪を切りに来ました。」も最新19話を掲載している本誌ですが、メロディで活躍する先生方が描く色紙のプレゼント企画、「All Star書き下ろしミニ色紙プレゼント」が開催されています☆
しん先生の美しい直筆ミニ色紙をゲットするチャンス!

【内部リンク】 episode.19 みんなをいっぱい応援しよう

今回は特別に、しん先生が激務の最中に描かれた直筆ミニ色紙と制作過程をご紹介しちゃいます!!

こちら、紙の本紙限定の企画となっております。
応募の決まりについては記事の下の方に記載しています!ぜひご確認ください!

 

 

紙版雑誌限定の特別企画!

本誌620pの応募券を切り取り郵便ハガキにしっかりと貼り、
次のA〜Hに答えて以下のあて先までお送りください。

A希望する色紙の番号
B氏名
C郵便番号
D住所
E年齢
F学年(職業)
G電話番号
H希望する色紙の先生へのメッセージ

〒101-8711 神田支店郵便私書箱第92号 メロディ4月号
■宛先「ALL STAR描き下ろしミニ色紙プレゼント」係

※ 締切、当選者発表、発送時期は通常懸賞と同様です。
宛先が異なりますので通常懸賞とは別のハガキをご用意いただき、ご応募ください。
※雑誌公正競争規約の定めにより、いずれかの懸賞に当選された方は、この号の他の窓質に当選できないことがあります。
※ご記入いただいたあなたの個人情報は、この企画の目的以外には使用いたしません。

詳しくは本誌620pをご覧ください♪
応募締め切りは3月27日!皆様、ふるってご応募ください!よろしくお願いいたします😊

メロディ4月号最新情報はこちら!

 

………………

♪お知らせ

白泉社のマンガアプリ、マンガParkにて「髪を切りに来ました。」が連載中です!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)web版
毎週木曜更新、一定時間でたまるアプリ内コインを使って作品を無料でご覧いただけます〜。

スマホアプリ版では毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

その他分からないことはこちら

 

………………

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)