×

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」19話が発売中です!

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」19話が発売中です!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第19話が掲載されています♪♪
髪を切りに来ました。

第19話:みんなをいっぱい応援しよう。

2023年2月27日発売 白泉社「メロディ」4月号

 

✨✨本作は美麗扉カラーページ付!50ページの大ボリューム掲載です✨✨

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

 

この島では
東京では見えなかった星も
たくさん見えて

人は星座の
一部なんだと気づく

 

東京からはるばる沖縄の離島・波瑠田島に離島留学している睦さんと一星くんの春田親子。

明日はいよいよ波留田中学校伝統のマラソン大会「月下走大会」が開催されます!
この、日没後にスタートするちょっと珍しいマラソン大会は、島のイベントとして根付いています。
島中の人たちが集い、参加者に声援を送ります。もちろん睦さんと一星君もお手伝いに駆けつけます!
マラソン参加者のナギ君やみさきちゃんは受験を控えた三年生で最後の参加となります。
そして、マラソンが終われば、島の卒業生たちは進学のために島を離れることになります。
ナギ君とみさきちゃんとの出会いは、睦さん親子と島の人たちとの間にも沢山の繋がりを築きました。
二人はお店の大切なお客さまであり、今では大切なお友達です。中でもナギ君をお兄さんのように慕っていた一星君。
みんな離れ離れになることについて、一星君はどんな心持ちでいるのでしょうか…?


今回も美味しそうな島ごはんが登場します!月明かりの下でみんなで集まって食べるご飯は格別ですね☺️「髪を切りに来ました。」第19話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

沖縄の離島を舞台とした温かな物語「髪を切りに来ました。」
是非、この機会にお手に取ってご覧下さい✨

………………

♪お知らせ

白泉社のマンガアプリ、マンガParkにて「髪を切りに来ました。」が連載中です!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)web版
毎週木曜更新、一定時間でたまるアプリ内コインを使って作品を無料でご覧いただけます〜。

スマホアプリ版では毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

 

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

その他分からないことはこちら

 

………………

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)