×

しん先生の描き下ろしイラスト!JKA「CYCLEの窓」シリーズ第一弾!

しん先生の描き下ろしイラスト!JKA「CYCLEの窓」シリーズ第一弾!

✨お知らせです!✨

競輪とオートレース補助事業による支援活動を紹介するJKAさんのYouTube番組『CYCLEーJKA SOCIAL ACTION「CYCLEの窓」』にてしん先生が新たにイラストを担当しました!

競輪とオートレースの売上は、その一部を使って様々なテーマで福祉、機械工業など多方面の支援事業として役立てられています。「CYCLEの窓」はそんな競輪とオートレースの補助事業の現場へ現役の選手たちが実際に訪れ、活動内容を密着体験する紹介番組。
「両輪で、明日へ」をキャッチコピーに、選手と技術者たちが手を繋ぎ明るい未来へとつなげる輪となる様子をしん先生のイラストで紹介させていただきました!

 

今回は第一弾「失った手に新たな感覚を。-研究の現場に理系オートレーサーが密着-」です。

 

過去のTVCMも公式サイトのCMギャラリーから見返すことができます!

番組で紹介された事業以外にも様々な取り組みを行われているので、ぜひサイトにアクセスしてみてください!
________________

・関連リンク

公益財団法人JKA
CYCLE JKASocialAction

・関連記事

しん先生の描き下ろしイラスト!JKAさんのTVCM放送中です〜!

しん先生の描き下ろしイラスト!JKAさんのTVCMの第三弾が放送中です!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)