×

「最終兵器彼女原画展compact」、札幌にて開催中!

「最終兵器彼女原画展compact」、札幌にて開催中!

 

「この星で一番最後のラブストーリー」……感謝を込めて、札幌へ降臨!

東京ソラマチでたくさんの方にお越しいただいた『最終兵器彼女原画展』。名前を改めて北海道で緊急開催中!

 同作は、2000年1月に連載を開始した、北海道を舞台とし、突然人間兵器となってしまった女子高生・ちせと、主人公・シュウジによる純愛ストーリーです。

「この星で一番最後のラブストーリー」というキャッチコピーがついたこの作品は、過酷な状況におかれながらも、純粋な愛を育んでいく2人の様子が描かれています。セカイ系漫画の先駆けとも言われる漫画で、TVアニメ化、ゲーム化、実写映画化にもなった本作は、連載から約20年が経とうとしていますが、今もなお色褪せぬ魅力を持ち、多くのファンがいます。

以上プレスリリースからの引用です。

【最終兵器彼女原画展 compact】
・開催期間   :2023年12月1日(金)~17日(日)
・営業時間   :11時~20時30分(入場は閉館の30分前まで)会期中無休
・会場     :hmv museum札幌「HMV札幌ステラプレイス」店内
・入場日時指定券:1,500円(10%税込)
・主催     :「最終兵器彼女原画展」製作委員会
・協力     :小学館、明治大学米沢嘉博記念図書館
※各種注意事項や変更等については下記リンクの公式サイトにて随時ご確認ください。

 

本展示会は混雑緩和のため12月1日〜3日のみ「日にち指定制」の前売りチケットをローソンチケットで販売致します。
チケットをお持ちの方からご来場順にご案内いたしますのでお持ちいただく場合もございます。
前売り券で完売となっている日にちは当日入場を行わない可能性があございます。

 

12月1日に開催がスタートした『最終兵器彼女原画展compact』。
たくさんの方にお越しいただいた東京ソラマチでの原画展が「読める原画展」のコンセプトはそのままにcompactになって札幌に舞い降りました!
連載完結から22年‥。長い年月がたった今でもたくさんの読者の方々に愛し続けていただいている『最終兵器彼女』。
ちせとシュウジの恋の行方を、原画展で再び見守ってくださいませんか?
是非お友達やご家族、大事な人とお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

____________
・関連リンク

「最終兵器彼女原画展」公式サイト

「最終兵器彼女原画展compact」チケット購入|ローチケ

1 件のコメント

comments user
しゅうじ

グッズのネット通販、ぜひお待ちしています

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)