×

「いいひと。」マンガワンにて配信開始しました!

「いいひと。」マンガワンにて配信開始しました!

✨お知らせです✨

しん先生&しんプレの連載デビュー作!
いいひと。」が小学館マンガ配信アプリ『マンガワン』様にて「毎日無料」で配信開始しています!
第1集、11話分はポイント不要!以降も1日1話無料で読めます♪

「まだ見れてないよ〜」という方、「友達に勧めたいな〜」という方、
この機会に是非チェックしてみてください🌸

 

🌸『いいひと。』
「毎日無料」に登場!

>>マンガワンの作品紹介ツイートへ

 

▶️マンガワン」さん/いいひと。作品ページ ※作品ページへ飛ぶには以下のアプリのインストールが必要です。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

 

北海道にすむ大学生、妙子の彼氏ゆーじはこれから厳しい社会人生活というのに「周りの人の幸せが自分の幸せ」と言い切る困った人。
「いいひと。」が現実社会で生きるという、現代社会におけるいわば『ファンタジー』によって引き起こされるエピソード。
そのことで「本当の主人公たち」が生きる力を思い出していくストーリーを縦軸に、恋人妙子との遠距離恋愛を中心として「もう一人のヒロインたち」とのラブストーリーを横軸に紡がれる、楽しくほろにがく、厳しく、でもきっと元気になる物語です。

 

 

【電子版各リンクのご案内】

▶️いいひと。|各電子書店さんへ

………………

【関連リンク】
▶️ビッグコミックBROS.NET

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)