×

5,000,000アクセス記念☆

5,000,000アクセス記念☆

5000000hit.gif
サイズは1024*768です。
2008 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
久々の記念壁紙のUPです☆引き続き500万アクセス記念の壁紙です。
桜の木もいつの間にか青々と生い茂り…暖かな日が続いていますね〜^^梅雨前だというのを忘れてしまいそうです。
という訳で、2004年度に発売されましたカレンダー「季節彼女」より…春の陽気を感じさせるイラストです☆
ぜひデスクトップに飾ってあげて下さいね。
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください〜(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

2件のコメント

comments user
まーく

しんプレのみなさんお疲れ様です、5000000hitsおめでとうございます~。
今回の壁紙もダウンロードさせていただきました。
青々とした草木がとても輝いてキラキラとしていて正に「生命の息吹」ですね、抱き上げられたうさぎちゃんも可愛いです。

comments user
阿果理

カレンダー…当時のお小遣いじゃ
到底買えなくて
すごく可愛くて
一瞬で好きになって
早速頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます
変な文でごめんなさい

————————————————————–
お持ち帰りありがとうございます♪喜んで頂けてスタッフも嬉しいです☆これからも色んな壁紙をアップしていきますので楽しみにしてて下さいね。(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)