×

5,100,000アクセス記念☆☆☆

5,100,000アクセス記念☆☆☆

hanaokukabegami.jpg
サイズは1024*768です。
2008 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから☆
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
5,000,000アクセス記念に続き、今度は5,100,000アクセス記念です♪
たくさんのアクセスどうもありがとうございます!
感謝の気持ちを込めまして、今回は花と奥たん第二話からの一コマを壁紙にさせて頂きました。
いつもと少し違った雰囲気の奥たんはいかがでしょうか。(^^)
ぜひデスクトップや携帯の待受に飾ってあげて下さいね。(^^)
ダウンロードの際はご感想など聞かせくださると嬉しいです☆

2件のコメント

comments user
こまやん

5,100,000アクセスおめでとうございます^^
これからも体に気をつけて
がんばってください!!
(`・ω・)!
————————————————————–
ありがとうございます♪今後もお仕事の合間になりますが、記念壁紙をアップしたていきたいと思います〜^^こまやんさんも、風邪などにきをつけてくださいねー(スタッフ@しんプレ)

comments user
まーく

しんプレスタッフの皆様こんにちは、5100000ヒット記念の壁紙いただきました~。今回も素敵な物をありがとうございます。
私が住んでいる地方はここしばらく気温が低くなっていたおかげで風邪を引いてダウンしてしまいました。
前の日記で熱中症に気をつけてと書かれていましたが地方によっては逆も叱りですね、体調には十分気をつけてください。
————————————————————–
ダウンロードありがとうございます♪暑さ寒さの落差が激しかったりして、周りでも体調崩してしまった人が多いです…(@@;)スタッフも気をつけ帯と思います。お、お大事に〜!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)