×

スタッフのひみつ日記”陣中見舞い”。。。ともみ

スタッフのひみつ日記”陣中見舞い”。。。ともみ

こんにちは。お久しぶりのヒミツ日記です!!
徐々に暑さも薄れ始め、秋の訪れを感じるようになりました。。。
そんな中しんプレに元スタッフKさんから陣中見舞いの梨が届きました!
お土産と頂き物
お土産と頂き物
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

梨パワーでしんプレ一同、ますます頑張って行きます!!
K様有り難う御座いました(^▽^)
☆☆☆
さてさてしんプレでは、第4巻がリリースされ増々目が離せない「雪にツバサ」と共に「スピカ-放課後の小さな星-」の進行作業をコツコツと進めております!
季節の変わり目に負けない様、はりきって参りたいと思います!!
それでは今回はこれにて。。。
☆☆☆
しんプレスタッフ:ともみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)