×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

うららかな春の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「花と奥たん」vol.2の原稿作業が終わり、ちょっと長めのお休みをいただいていたスタッフです。お花見にも何とか間に合い、焼酎を片手に散りかけの桜を愛でてきました。
満開は勿論ですが、たまには桜吹雪の中でお花見というのもオツなものですね^^


しんプレの近況報告ですが…
「花と奥たん」バックアップ作業を追えて、引き続ききみのカケラのイメージボードを制作中です。残りの章全体を通して皆でコツコツ進めています。
そんな中、しんプレへ素敵なものが届きました♪
香港版「トムソーヤ」です!!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
tonhong.jpgパシャリ☆

tonhong2.jpg「最後的夏」タイトルもとても綺麗でかっこ良いですね♪
tonhong3.jpg中はこんな感じです。右下の障子に隠れて笑っているハルの所の台詞は「くっくっくっくっ」と読むみたいです^^

最近暖かくなってきたので、「トムソーヤ」の季節ももうすぐ到来ですね 。.:*:・´゜☆。.
>>本家、単行本「トムソーヤ」の記事へ


いくつかのお仕事を平行して行っているので、ブログの更新もちょこっと滞りがちになってしまいましたが、出来る限り近況をお伝えしていきたいと思っております。
どうぞ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)ノ♪
みなみ

2件のコメント

comments user
ミルクティー

桜の散る中でのお花見…とても素敵ですね。私の住んでいるところでは、もう桜は完璧に散ってしまいました。花と奥たんの作業お疲れ様です。心から楽しみに待っています。お体大切にお仕事頑張ってください。素敵な壁紙も頂いて行きます。

comments user
ハヤテ

初めてメールします。
こちらは新潟。桜が咲き始めましたが、少し葉も出てきてそろっとお花見も終わりかもしれません。
こちらは夜桜の名所が結構あるんです。キレイですよ。個人的には『おくたん』も好きですけど、『きみのかけら』も楽しみに待っています。それでは頑張ってください

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)