×

「花と奥たん」vol.2完成しました!

「花と奥たん」vol.2完成しました!

「花と奥たん」vol.2の原稿が完成しました〜!
okutansokuhou.gifパチパチパチ☆

昨夜完成後に、しん先生とお手伝いしていただいたヘルプの皆さん、スタッフのみんなでわいわいご飯を食べに行き…。そしてヘルプさんにお帰りいただいた今は、本番のカラー原稿が出力されるのを待ちながら、のんびりブログ記事を書いています。
今更ですが、春ですね〜〜^^日差しがぽかぽか暖かいです。
IMG_6589.jpg IMG_6634.jpg
IMG_6640.jpg IMG_6623.jpg
IMG_6636.jpg IMG_6637.jpg
IMG_6646.jpg今回の奥たん作業風景+奥たん設定資料集など☆
IMG_6627.jpg

差し入れの朝積みいちごです♪

IMG_6612.jpg

しん先生のプチ今日ねこ。も一緒に…

「花と奥たん」は春先の季節を背景に描かれた作品になっています。桜の散る前にお届けできるでしょうか…?ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜(^∇^)♪

2件のコメント

comments user
ミルクティー

春本番です。スタッフの皆様しん先生完成お疲れ様です!心から第二話を楽しみにしてます!
————————————————————–
ありがとうございます。21日発売ですので、ぜひ是非みてみてください〜^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
でろにーろ

『花と奥たん』の原稿完成お疲れ様です!
ところで今は新学期・新社会人の始まりという季節で、まさに心機一転の心地ですね~。
そーゆー自分は明日から不安の混じった新生活です・・・。もちろんSHINPreの作品は生活先にお供してもらってます(笑)
『花と奥たん』は向こうでじっくり読ませていただきますっ。
ではこれからも頑張ってください!!

————————————————————–
しんプレも気持ちを新たに次のお仕事がんばります!新しい出発をぜひ奥たんと迎えてください☆(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)