×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

前回の更新から、かなりお久しぶりになってしまいすみません><
桜も咲き誇ってすっかり春になりましたねー。
実はしんプレでは「花と奥たん」第二話の作業に入っており、只今そのラストスパート中です!
ちょっと不思議な世界でほのぼのと暮らす奥たんとミニウサギのPたん。
不思議なお花の咲くこの世界で、今回の冒険の先に何が待ち受けているのか…
そして奥たんの本日の晩ご飯は!?
掲載日などの正確な情報は入りお報せしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね〜^^
原稿作業で更新まで手が回せない間、お問い合わせが多かった(ありがとうございます!)「きみのカケラ」ですが、
物語のラストまでスタッフみんなで土台とイメージを固めて作業をしています!
色んな作業をしつつも、急ぎつつ大事に制作していますので、進行情報などのお知らせはもうちょっとお待ちくださいね。
花と奥たんの原稿を手伝ってくださっているヘルプさんたちと、お昼休みにちょっと足を伸ばして気持ちだけプチお花見などもしつつ、しんプレは稼働中です!
そんな桜もしんプレの周辺ではちらちらと葉っぱが覗いてきました。
今週末に全国のいろんな所で「桜祭り」が開かれるみたいで楽しみだったのですが、その日まで桜が持つかちょっと心配です…。もうちょっとだけ頑張って!
まだまだ風は冷たく夜は冷え込む日々が続いていますので、皆さんも体調に気をつけて、春休みやお祭りにお花見を楽しんでください〜
ゆうき

1 件のコメント

comments user
*namida*


こんにちはww
namidaです♪
*きみのカケラ*
もぅ、大好きです!!
6巻もどんな展開になるか
楽しみですッ(>ω<●))
だいぶ暑くなってきましたが
がんばってください!!
*最終兵器彼女*
これも、アニメやOVAも
みました(>v<*)))
もう、感動して涙がとまらな
かったです♪
これからも、*花と奥たん*
など応援してますッww


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)