×

速報&サキドリ『花と奥たん』第二話(更新)

速報&サキドリ『花と奥たん』第二話(更新)

PC用壁紙画像を見やすいように更新しました。(しん)
————————
『ちょっとだけ…サキドリ「奥たん」』第二話のワンシーンです。
今回もまたまた豪華に、カラーページからのサキドリです♪

大きなお芋がどっさり掘れて、ホクホクv奥たん

サキドリ@「花と奥たん」 第二話
サイズは1024*768です。
>>携帯の待ち受けはこちらから
そして…今回は特別にサキドリ待ち受け画像をもうひとつお届けします!
奥たんのかわいい相棒”Pたん”のベストショットです☆
>>携帯の待ち受けはこちらから
2008 (c) Shin Takahashi.
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとお見せしちゃいます☆
今日の奥たんの一日は、お芋と格闘から。
どろんこになった甲斐もあって、とっても大きなお芋が掘れたみたいです☆
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

1 件のコメント

comments user
まーく

しん先生としんプレスタッフの皆さんこんにちは~、そしてお疲れ様です。
待ちに待った花と奥たんの第二話です、一話を読んだ時は初めて最彼を読んだ時の気持ちを思い出しました。
いい意味で期待を裏切ってくれた先生とスタッフの作品がもうすぐ読めるということに感謝感激です。


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)