×

スタッフのひみつ日記…さちこ

スタッフのひみつ日記…さちこ

最近は特に日差しがきついですね、ひみつ日記ではお初にお目にかかります、さちこです。
先週は新連載のミーティングのため事務所にいらしてた編集さんに、お好み焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。(ごちそうさまでした!)
しん先生がためらいなく『イタリア風ベジタブルお好み焼き』というモノを注文しており、正直驚いたのですが(笑)見た目も味もピザのそれはとても美味しかったですよ。
ちなみに私は大阪出身です☆
そして私、初もんじゃを致しまして、これで自分も首都圏の仲間に…!なんて一人感動しておりました。初めての味はとても美味でした。
そんなわけで、大人数でわいわい鉄板焼きを囲むのはとても楽しかったです。
ところで皆様、サイトの仕様がちょこっと変わった事にはお気づきでしょうか?
今週から画面右上に「Twitter」を追加致しました!
Twitterは、今何をしているか?をリアルタイムで呟いていく、ちょっとしたミニブログサービスです。
お仕事の内容だったり、そうじゃなかったり…
しんプレ皆のちょっとした出来事をつぶやいていきたいと思います^^
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!
「Twitter」でつぶやいた通り、今までしんプレスタッフが取り組んできた、「きみカケ」の単行本作業に私たち見習いも取りかかる事になりました。我々見習いにとって「きみカケ」は初めての作業も含まれており、これからの原稿作業にどきどきです。また随時状況を報告しますので、ひみつ日記もミニブログも楽しみにしていて下さいね^^
さちこ(見習い)

2件のコメント

comments user
らねもね

画面表示おかしくなってまーす……

————————————————————–
おかしく表示されてしまいましたか…ごめんなさい!そしてご報告ありがとうございます。もしよろしければ、具体的にどのように表示されているかご報告いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します(><)※ちなみに今月より「Twitter」というミニブログを画面右上に設置致しました。その関係でブログ内の記事やアーカイブなどの配置が変わっております。(スタッフ@しんプレ)

comments user
カロイチ

ポスタープレゼント、応募しました。
そしたら・・当たったんです!!
届いたときは私留守で紙だけあって、問い合わせしました。
実は私は漫画家を目指していて、ビックコミックからの届け物って原稿送った訳でもないのに何でだろ・・?って思ってたらポスターの事を思い出して。
ホントにホントに嬉しいです!>∀<。
壁が余りない部屋なので押入れの戸にわくわくしながら貼りました!
これを見ながら精進していきたいと思います。
これからも作品づくり、スタッフの方たち、高橋先生皆さんで頑張ってください!
———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)