×

とりいそぎ、しんプレtwitter始めました。…しん

とりいそぎ、しんプレtwitter始めました。…しん

現在連載中ではないため、なかなか事務所の進行状況が皆さんに伝わりにくいので、twitter(ツイッター)を利用させていただいて、何となく事務所の進行状況を伝えられたらと思い、始めて見ました。
詳しくはまた明日にでもスタッフから案内があると思いますが、ほんわりと事務所の仕事の雰囲気を感じていただければと思います。
PCの方は、右のtwitterウィジェットから。携帯の方は下の「しんプレtwitter」リンクから行けると思いますが、どうでしょう?
では、のんびりどうぞ。
>>しんプレtwitter
取り急ぎご報告まで。
しん

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)