×

スタッフのひみつ日記 ゆうき

スタッフのひみつ日記 ゆうき

ゴールデンウィークが終わりましたね。スタッフの住んでいる地域では暑い日寒い日の差が激しくて気温差で風邪をひきそうになってしまいました(X_X)
さてさてGW前に花と奥たんが発売されました!皆さんもうご覧頂けましたでしょうか^^
とても重量感のある、詰まった一冊になりましたよ。まだの方は、もしよかったら週末のお供にどうぞ〜☆
ところで只今本屋さんで「花と奥たん」の特大書店配布用ポスターが飾られているそうです!
スタッフMさんはその様子を実際にみれたとか!私もPOP込みで見てみたいのですが…みなさんご覧になれました?
そしてその特大ポスター、なんとスピリッツで若干名に抽選でプレゼントされるそうですよ!(゜◇゜)
ウェブニュースにもなっていたみたいでビックリ。ス・スタッフもほしいです…けど競争率をあげるのはなんなので、我慢我慢。><
応募締め切りは5月20日いっぱい。当選は発送をもってかえされるそうです!
応募方法など、詳しくはビックコミックスピリッツHP内の【スピブログ】>【「あしめし」の編集者日誌】からみてみてくださいね。
よかったら大きな奥たんをお部屋によんであげてください^^
ビックコミックスピリッツ
・追記
なんとスピリッツさんからしんプレ宛にポスターを頂いちゃいました☆応募我慢してよかったー
スピリッツさんありがとうございました〜♪^▽^ 
ゆうき

4件のコメント

comments user
nagayanhouse

しん先生、チームMacのみなさん初めまして
花と奥たんは必ずスピでチェックしています!
Macユーザの大学生、男の南国在住のものです。
早速ですが報告です。
今日『花と奥たん』一巻を書店で購入して帰宅したら、
なんと、小学館から細長い梱包がとどいていました。
開けてみるとあの書店用ポスターです!
とてもハッピーでした。編集部の方へも御礼を申し上げます。
すばらしいタイミングに驚きも隠せません。
額に入れて飾ろうかなと思います。
これから毎日眺めることにします。
これからもすばらしい作品を心より待ち望んでおります。
nagayanhouse!

comments user
nagayanhouse

しん先生、チームMacのみなさん初めまして
花と奥たんは必ずスピでチェックしています!
Macユーザの大学生、男の南国在住のものです。
早速ですが報告です。
今日『花と奥たん』一巻を書店で購入して帰宅したら、
なんと、小学館から細長い梱包がとどいていました。
開けてみるとあの書店用ポスターです!
とてもハッピーでした。編集部の方へも御礼を申し上げます。
すばらしいタイミングに驚きも隠せません。
額に入れて飾ろうかなと思います。
これから毎日眺めることにします。
これからもすばらしい作品を心より待ち望んでおります。
nagayanhouse!

comments user
nagayanhouse

しん先生、チームMacのみなさん初めまして
花と奥たんは必ずスピでチェックしています!
Macユーザの大学生、男の南国在住のものです。
早速ですが報告です。
今日『花と奥たん』一巻を書店で購入して帰宅したら、
なんと、小学館から細長い梱包がとどいていました。
開けてみるとあの書店用ポスターです!
とてもハッピーでした。編集部の方へも御礼を申し上げます。
すばらしいタイミングに驚きも隠せません。
額に入れて飾ろうかなと思います。
これから毎日眺めることにします。
これからもすばらしい作品を心より待ち望んでおります。
nagayanhouse!

————————————————————–
おめでとうございます☆なんて凄いタイミングで…!単行本とポスターとでnagayanhouseさんのおうちにお呼ばれしてもらった奥たんも幸せですね^^額も用意して下さるとの事でありがとうございます!これからも花と奥たん含め、スタッフ一同頑張ります。ご報告ありがとうございました★(スタッフ@しんプレ)

comments user
カロイチ

ポスタープレゼント、応募しました。
そしたら・・当たったんです!!
届いたときは私留守で紙だけあって、問い合わせしました。
実は私は漫画家を目指していて、ビックコミックからの届け物って原稿送った訳でもないのに何でだろ・・?って思ってたらポスターの事を思い出して。
ホントにホントに嬉しいです!>∀<。
壁が余りない部屋なので押入れの戸にわくわくしながら貼りました!
これを見ながら精進していきたいと思います。
これからも作品づくり、スタッフの方たち、高橋先生皆さんで頑張ってください!

————————————————————–
おめでとうございます☆すごいー! カロイチさんの作品作りをポスターの奥たんと一緒に応援しつつ、しんプレもきみのカケラと8月締め切りの花と奥たん作業、頑張ります★ありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)