×

超サキドリ☆「きみのカケラ」#11

超サキドリ☆「きみのカケラ」#11

きみのカケラ
超サキドリ「きみのカケラ」第11弾です!
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は現在「きみのカケラ」続巻〜最終巻までの構成をしている最中の、しんプレのスタッフ皆で描いているイメージボードをお見せしちゃおうという「超!サキドリ企画」です☆
色々考案していく中で生まれたシーンや設定等盛りだくさんですよ〜!
(あくまでも沢山の案のなかの一部なので、本編で使われない事も有ります。のちのちお蔵入りになるシーンもあるかも…?)
なるべくネタばらしにならないような台詞やシーンをセレクトしていくつもりです。
安心してお楽しみ下さいね♪
*[PC]写真をクリックするとイラストの説明文とギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
カムイや壁の秘密を語る玉ちゃん。 クロの丸焼き★差し出すこの手は?
★カムイや壁の秘密を語る玉ちゃん。 ★クロの丸焼き☆差し出すこの手は?

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)