×

2009年5月のお便りです。

2009年5月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

2件のコメント

comments user
ビール飲みすぎ

こんばんは^^;
花と奥たん一巻^^
読みました ふぁ~
感想をと・・・・・・表紙は???!!!!
驚きました。面白いってか いい感じ^^
花と奥たんは優しくなる本?なのかなぁ
とってもゆっくりとした内容でこれまたいいなぁ~^^
そして本を買ったとき??値段がありゃ?↑↑
ちょっと高くない?と思ったが・・・
了承。理解 納得しました。ってか安いかもー^^
あの兵隊を助けたとき!!!!あれ?
このシーン・・・ぁ 似・て・い・る・ あれは。。。
ちせ先輩・・・(止めとこ)
なんかまったりとひさびさに。
三本あけましたw 500mlのビールを・・・
絵をおかずに(笑)wwwwww
北海道の川・前に行ったときぁぁぁ
この川は・・死んでないって思った。
とっても石がきれいだったからです。
ではぜひ次の巻まで待ってます。
今日、本屋さんに向かわせてくれてありがとうです。毎日キラッて光ってられる気がします。

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
KOH

2009/05/26 22:29
大学生の
KOHさんです
きみのカケラはいつ頃コミックで終わらせるんでしょうか??
続きが気になるのでお願いいたします

————————————————————–
お便りありがとうございます!詳しい情報はまだ申し上げられないのですが、現在きみのカケラ7巻&8巻の原稿作業中です。詳しい情報は分かり次第サイトでお知らせしていきたいと思ってますので、楽しみに待っていて下さるとうれしいです(^-^)♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)