×

スタッフのひみつ日記…こずえ

スタッフのひみつ日記…こずえ

こんにちは。スタッフです。(^^)
辺りは桜と替わってすっかり新緑の眩しい季節となって参りました。
風が薫ってます。彡
最近ちょっと雨が多い感じですが、こうして段々と季節が変わって行くのですね〜。
最近のしんプレは?というと、先日花と奥たんでお世話になったスピリッツの編集さんにお魚料理をごちそうになったり、しん先生にはうなぎ料理をごちそうになったりと、おいしいものをたくさん頂いては良い思いをさせて頂いてました。
そのお魚料理のお店で「ツクゴンのハンペン」というおいしいものを頂いたのですが、ツクゴンて何だろ?と疑問に思ったのでネットで調べてみました!
・・・・・
出てきませんでした!(^^)
想像ではツクゴンという大きな魚を想像していたのですが、お店の名前のような・・・?
ちょっとはっきりしないのですが、皆さんもツクゴンを見かけた際は是非一度お試し下さい。おいしいです☆
そしてツクゴン情報をご存知の方がおりましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです♪
そして、肝心のお仕事状況はというと、しん先生は新連載用のネーム作業を、スタッフはきみのカケラのイメージボードを一生懸命頑張ってます☆
皆で丁寧に作業していってますので、楽しみにしてて下さいね。(^^)
そして、もうすぐゴールデンウィークです!
気持ちの良い天気に恵まれる事を祈りつつ、
お休みの方も、そうじゃない方も、元気にお過ごしください☆
こずえ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)