×

「花と奥たん」第二話

「花と奥たん」第二話

SHIN Presents! 読み切りシリーズ
「花と奥たん」
 第二話 : カボチャとゴーヤーのスパイス煮

hanaokuvol2.gif

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

週刊ビッグコミックスピリッツ・21号
2008年4月21日発売

巻頭カラー44ページ!!

あなたは、どんな”世界”のどんな”奥たん”?
高橋しんが放つ新シリーズ第二弾!!
ニューヒロイン「奥たん」が日々を送る
その世界は、少し(?)……妙?

その不思議を、今回も巻頭カラー44ページでどっしりと!
[スピリッツ予告より]

東京近郊の住宅地に建つ一戸建てで、日々坦々とした生活を送る新婚の「奥たん」。
hanaoku2_01.jpg
大切な人の帰りを待ちわびながらも、今日はミニウサギのPたんとピクニックに出かける事にしました。
hanaoku2_03.jpghanaoku2_04.jpg

hanaoku2_06.jpg
そんなほのぼのとした「奥たん」の世界は、やっぱりちょっと冒険で
hanaoku2_07.jpg
色んな気持ちがあふれているみたい…?
hanaoku2_02.jpg
SHIN Presents!最新作「花と奥たん」。
小学館ビッグコミックスピリッツ21号にて。
お楽しみに!
【企画】高橋しん・プレゼンツ / ビッグコミックスピリッツ
【作画】 臼井ちひろ 西澤葉月 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀 高橋しん
【CG】 加藤南 三平有紀 澁谷槙 高橋しん
【監督】高橋しん

●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

20号のスピリッツに予告ページが掲載されています。週刊誌なのでお早めに…!ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)☆
okutan2.gif
スピネットでも今週号に掲載されている予告カットが見られますよ☆

8件のコメント

comments user
ちび

こんばんは☆
しん先生&スタッフさん、完成お疲れさま&おめでとうございます(^-^*)ノ
第一話の、料理のサブタイトルが美味しそう♪と思っていたのですが、今回も美味しそうなタイトルですね!
ゴーヤは大好きですv
どんなお話になっているのか楽しみにしてまーすヾ(*・∀・*)ノ”
壁紙も頂いていきます♪

comments user
まーく

しん先生としんプレスタッフの皆さんこんにちは~、そしてお疲れ様です。
待ちに待った花と奥たんの第二話です、一話を読んだ時は初めて最彼を読んだ時の気持ちを思い出しました。
いい意味で期待を裏切ってくれた先生とスタッフの作品がもうすぐ読めるということに感謝感激です。

comments user
ミルクティー

第二話読ませていただきました。だんだんと見えてくる世界観やPたんのセリフが心にくるスパイスでした。第三話も気長に楽しみに待たせていただきます!

comments user
柊風

「花と奥たん」第二話読みましたよー!
面白かったです。やっぱりキャラデザが好きですw
第三話も楽しみにしてます!
単行本化したら速攻買いに行くのでw

comments user
レシィ♪

お久しぶりです(o・v・o)二話読ませていただきましたヨ~☆
変わった世界感や奥たん、Pたん、ご近所のHなオジサンなど個性豊かなキャラがでてきましたネ♪
とても不思議な世界に吸い込まれそうでした(^_^;)
これからも頑張って下さいネ★
応援してます\(^o^)/

comments user
前田銀

お久しぶりです!4月から社会人になりました。
奥たん、読ませていただきました!
やっぱり、しん先生の描くキャラは芯がしっかりしていますね!しかし料理が美味しそうで参ります(^ω^;)この世界に何が起こったのか、少しずつ明らかになっていくのを楽しみにしてます。

comments user
くじら

第二話読みました^^「晩ご飯」の意味を、なんとなくですが、予想してしまいました。僕の予想通りだと、とても切ないけど、強いですね。奥たん。希望の花が最後に咲くのを心から願っています!

comments user
ローソン

花と奥たんよみましたー.
当たり前のように,出てくるごはんを食べてましたけど,でも自分は愛情でできているんですね.教えてもらえておりがとうございました.

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)