×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは、今年はとても暑い日々が続きましたね〜。
スタッフの地元では例年以上に蝉をみかけました。最近は鈴虫の声が聞こえ始め、まだまだ暑いながらも秋の気配を感じます^^
さてさて!いよいよ明日、単行本「トムソーヤ」が発売です!
先ほどしんプレにも一足お先に現物が届きました〜
『あの夏を忘れない━━━━!!』(帯より抜粋)
一足お先に届きました!わー!漫画では珍しいかも?です(スタッフ談)
表紙裏の、灰色の厚紙がみえます。漫画では珍しいかも?です(スタッフ談)
どどーんタイトルが浮き出ているのですが、わかりますでしょうか?
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

カバー下の表紙も、デザイナーさんがとても味のあるかっこ良いデザインにしてくださいました!
本文の部分で使用されている紙も白というより少し黄味のある色合いで、表紙と同じく深みのある雰囲気にしていただきました。
入手された方は是非カバーを外して表紙を確認してみてくださいね。
スタッフYが初めてしんプレで参加させていただいたのが、連載時の最終章後編だったので個人的にとても感慨深くもあります…
  『みんな”トムソーヤ”になってでかけよう!
    あの《夏休み》という名の王国へ━━━━!!』
よろしかったら今夏最後にもう一度、、ハルとタロの眩しいほどの冒険を、彼らと一緒にご体験ください。
ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)