×

サキドリ@トムソーヤ・コミックス 第2回

サキドリ@トムソーヤ・コミックス 第2回

おなじみのサキドリ企画、今回もちょっと特別仕様です☆
『ちょっとだけ…サキドリ「トムソーヤ」』・第2回
屋上のタロ
サキドリ「トムソーヤ」
サイズは1024*768です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第2回目は作中、屋上で昼寝しているタロくんをカラー化してみました。炎天下でもどこかシュワっと爽やか(?)な1枚を、デスクトップやケータイの画面にいかがですか?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

いよいよ明日「トムソーヤ」発売です!「きみのカケラ」ともどもよろしくお願いします(^∇^)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)