×

今日ねこ。:夏猫。1

今日ねこ。:夏猫。1

IMG_1174_2.jpg
お久しぶりの[今日ねこ。]です。
これから実験的に、.Macというアップル(マックとかiPodを作ってるブランド。念のため)の提供するウェブサービスを利用して「今日ねこ。」を更新していこうかなと思っています。そこである程度写真がたまったら、ここの本家しんプレ内「今日ねこ。」にエントリーする感じで。
おまけに、「今日ねこ。@.mac別館」では、今までの「今日ねこ。」の分もスペースの関係で採用できなかった写真を増やしておきました。ギャラリーから観られます。よかったら、どうぞ。
>>今日ねこ。@.mac別館
とりあえず「きみのカケラ」6、「トムソーヤ」制作で終わってしまった、夏の間に撮った猫です。あまりの忙しさに今日ねこを更新する暇も散歩して猫を撮る時間もほとんどなかった訳ですが、ある意味結果オーライでした。
「夏の日向には、猫はいない。」

…すいません。仕事します。
しん
追伸:「きみのカケラ」六巻にたくさんの感想コメントありがとうございます。連載を始めたときから完結までのストーリーは決まっているのですが、数年前に頭に描いたストーリーがこうして少しずつですが形になり、皆さんにこうして感想を持っていただける。その幸せと責任を確認しながら、こつこつ次の巻に取り組んでいます。ありがとうございました。
「きみのカケラ」と同時制作で、みんなで作り上げた「トムソーヤ」もあと数日で本屋さんに並びます。きみのカケラは今、ストーリー的にしんどい部分を乗り越えようとしてる展開ですが、こちらは全編夏の光の中のお話です。正反対ともとれる性格の双子ですが、両方愛情込めて育てました。皆さんのもとですくすく育ってくれることを楽しみにしています。
では、夏の終わりを惜しみつつ、「トムソーヤ」を楽しんでいただけるとうれしいです。
>>今日ねこ。:夏猫。1

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)