×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

先週辺りからぐっと寒くなってきましたね〜
久しぶりの更新になりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
スタッフの家の周りにあるイチョウの木は銀杏の実の香りがするようになってきて、もうそろそろ銀杏拾いができるな〜♪なんて思ったりしています。
みなさまは銀杏を拾った事はありますか?
フライパンで煎って塩をぱらりと降って食べると茶碗蒸しに入っているものとはまた違った味と食感で美味しいんですよ〜。お酒のおつまみにもなります。
タダで楽しめる秋の味覚…もしも機会があったらの方におすすめです(^∇^)
さて、しんプレの近況報告ですが…
きみのカケラの構成作業も終盤に差し掛かりつつ、また戻って再構成したり、しんプレ皆でじっくりじっくり練り上げている所です。
イコロちゃんもシロ君もヨナちゃんも新キャラ?もその他のキャラクター達も手元の紙の上でめまぐるしく動き回っていますよ。一体どうなってしまうのやら…!?
しん先生はご自宅の方でも他のお仕事をこなしつつのハードワークですが、皆様にいい作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね。
みなみ

1 件のコメント

comments user
たそがれ

きみのカケラの新刊、すっごく楽しみにしてます!^^
きっといいものにして下さいね

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)