×

4,100,000アクセス記念

4,100,000アクセス記念

thanks!4100000.jpg
サイズは1024*768です。
2006 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
久々の記念壁紙のUP★今回は引き続き410万アクセス記念の壁紙ですよ!
「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」のカラー扉です。「最終兵器彼女」外伝の方では右側にしん先生による印象的なタイトルロゴが入っているのですが、今回は壁紙用にレイアウトを変えてみました。
デザインの違いをお楽しみ下さい♪
410万記念は「最終兵器彼女」外伝集よりです!ぜひぜひデスクトップに飾ってあげて下さいね☆ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください〜(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

2件のコメント

comments user
ホイ

大学生 男
はじめましてー
壁紙ダウンロードさせてもらいました!!
さっそくデスクトップに飾ります
っていうかものすごくキレイですよね
なんかはかなさが伝わってくるみたいです。
消えてしまいそうに見えます。
ところでいいひとのanother storyでていたの知らなくて最近買ったのですがゆーじがでてなくて少し残念でした。
けどあいだあいだの基礎知識がよかったです。
これからも頑張ってください
————————————————————–
ご報告とご感想ありがとうございます!しんプレ皆でこれからも頑張りますね!(しんプレ@スタッフ)

comments user
沖菜

初めて投稿しました!
高橋しんs『きみのカケラ』の1~5巻を持っています~♪
この壁紙すっごくキレイで気にっています♪
でも、『きみのカケラ』の壁紙がほしいです・・・。
今『きみのカケラ』にはまっています(-▽ー)b
早く『きみのカケラ 6巻』が読みたいです。
頑張ってください(>O<)

————————————————————–
気に入っていただけて嬉しいです♪美麗なイラストでスタッフもお気に入りだったり^^
きみカケ壁紙も沢山ありますので、Presentからのぞいてみて下さいね☆きみカケ頑張りますのでぜひぜひ楽しみにまっていて下さいね〜

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)