×

2006年11月のお便りです。

2006年11月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

4件のコメント

comments user
そら

はじめまして(^-^)ここ2週間で先生のファンになった高校1年っす。友達にサイカノを借りて読んだら涙が止まりませんでした(∫><)特に7巻のはじめと終わりなんて、もうぼろぼろでした。なんか胸がジーンとしました(;_;)本当にこの本に出会えて良かったです。あと、きみのかけらも読ませていただきました。まだ3巻までしか読んでませんが、読んでいて楽しいです。これからも先生の描く世界を楽しみにしています。頑張ってください。

————————————————————–
はじめまして!ご感想と応援ありがとうございました★しんプレ一同これからも頑張りますね!きみカケの続きを読んだ時は、是非またご感想きかせてください(^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
ろーでぃんぐ

はじめまして。彼是2年近くここを見てきて、今日初めて書き込ませていただきます。
きみカケ6巻がもうすぐ?発売ということでまた、最近1巻から読み直しています。
最初はサイカノと似ているような気がしてたんですが、じっくり何度も読んでみると、サイカノとは全く別の世界観があることに気付いたり、サイカノにはなかったところが見れたりといろいろと新しい発見がありました!
6巻の内容としては、私的にはイコロの安否がすごい気になってます・・・。それが気になって待ち遠しくて発売まで待てません(笑
それではしん先生、スタッフの皆さん、お体にお気をつけてがんばってください。
————————————————————–
初めてのご投稿有り難うございます。スタッフも相違点やつながりを発見してドキドキしました!お待ち下さって有り難うございます、頑張ります〜!^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
わんこ

2006/11/12 00:30

高校生の
わんこさんです
こんにちは!
前に一度投稿させて頂きましたわんこと申します。
(そして前は違う「わんこ」さんと投稿がかぶり…同じ人かと思われてCommentを頂けなかった笑。)
きみのカケラ、6巻を心待ちにしております(>_<)
すごくドキドキしてます〜!
あ!今月7日に大学受かりました☆これで漫画に集中できます!
高橋しんさん、スタッフさんも頑張って下さい!
応援してますm(__)m
————————————————————–
彼氏さんに最彼を貸りて…のわんこさんですよね!6巻はお待ちしていただける分、しんプレもシロ君達もいっぱい頑張ります!大学合格おめでとうございます★☆わんこさんの新生活がすばらしい物になりますように!(^^)(スタッフ@しんプレ)

comments user
あゆみ

2006年11月20日(月) 20:03:02

中学生の
あゆみさんです
きみのカケラってこれからもちゃんと発売されるんですかっ!!?
今それがとっても不安で仕方なぃです。。。
はやく6巻が読みたぃですっ☆

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)