×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

雪が降ると道が凍結して危ないですよね。
みなさま通学・通勤の際には気をつけて下さいね〜!
今日しんプレに向かう途中、自宅から最寄り駅に向かっている最中にちょっとだけ粉雪が降っていたのですが、外は見る限り晴れ。青空に舞う雪…(@o@;)一体どこから???
さて、報告がちびっと遅くなってしまいましたが…
新作読み切り『スター★チャイルド』の原稿作業が無事終了しました(^▽^)!!
前にも告知させていただきましたが、1月30日発売の、ビックコミックスピリッツ9号に掲載予定です♪
詳細は後ほど追ってご連絡させていただきますね。
またしんプレ最新刊『きみのカケラ』5巻にたくさんのコメントありがとうございます!!!半年以上かけて頑張って制作した甲斐がありました。ホント勇気がでます。前巻の発売から空いていたことや、発売時期決定も超スピードバタバタだったことなどからか、Amazonさんのレビューなどの反応も芳しくなく心配していましたが、こんなにも待っていただいていた方が沢山いらっしゃった事がとても嬉しく、元気づけられます!ありがとうございます!!
Amazonさんでは在庫品薄になってしまったようですが、そろそろ地方の小さな書店様にも注文することできちんと行き渡る時期だと思います。お手元にない方、どうぞ注文下さいね。
これから読まれる方も、もう読んで下さった方もぜひぜひお手紙や、下のエントリーからご感想下さいね。
>>「きみのカケラ」vol.#5本日発売!
>>携帯はこちら
そして、オンラインショッピングサイトのAmazonさんにて。
「きみのカケラ」2巻のみが、発売時に延期になった関係で取り扱いいただけてなかったのですが、注文できるようになりましたのでご報告です!
この機会にまとめて購入をお考えの方や、そーいえば2巻だけ持ってなかった^^方も、この機会にぜひぜひチェックしてみて下さいね♪
>>Amazon.co.jp:きみのカケラ
あと、セブンアンドワイ様では『最終兵器彼女』特別企画全7巻セットとしてまとめてご購入いただけるアイテムがあります。最近お知りになった方や、まだお手元にない方、こちらもチェックよろしくです☆
>>特別企画 最終兵器彼女 全7巻セット
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)