×

「花と奥たん5巻」完結&「最終兵器彼女愛蔵版1集」発売記念プレゼント企画です♪

最終兵器彼女愛蔵版第1集

「花と奥たん5巻」完結&「最終兵器彼女愛蔵版1集」発売記念プレゼント企画です♪

こんにちは!しんプレスタッフです。事務所からの景色もすっかり秋らしくなってきました。
そんな中、9月30日にめでたく最終巻の5巻が発売された「花と奥たん」と、ファン待望の愛蔵版として発売された「最終兵器彼女」第1集、このしん先生を代表する作品の同時発売を記念してプレゼント企画が始動しております!

『花と奥たん5巻』完結&『最終兵器彼女愛蔵版1集』発売記念!

こちらの2作品の単行本のオビに応募券が付いています。2枚一組で応募していただいた方の中から抽選で、50名様に「花と奥たん5巻」&「最終兵器彼女愛蔵版1集」のカバーイラストのQUOカードを2枚セットでプレゼントさせていただきます!
※申し込み方法など詳しい応募要項は各単行本のオビ折り返し部分をご確認下さい。※
※この企画は単行本版のプレゼント企画になりますので、「花と奥たん」5巻の電子版は対象外になります。ご注意下さい。※

奥たん&ちせちゃんの激レアグッズになるコト間違いなしです!
気になった方はぜひチェックしてみて下さい☆
ご応募お待ちしております〜!!

 

>>「花と奥たん」5巻の紹介はこちら!

>>「最終兵器彼女」愛蔵版1集の紹介はこちら!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)