×

「花と奥たん」完結記念キャンペーンがスタートしました!

「花と奥たん」完結記念キャンペーンがスタートしました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ しんプレスタッフです。日が短くなり夜はすっかり秋めいてまいりましたが皆さまいかがお過ごしですか?
本日めでたく最終巻の5巻が発売された「花と奥たん」ですが、完結を記念してキャンペーンが実施されております!

『花と奥たん』完結記念!高橋しん特集

なんと、キャンペーン期間中、対象の電子版5作品が無料でお試し読み頂けます⭐︎しかも、最大で5巻までお試し読み頂けちゃう太っ腹企画です !!

対象作品

花と奥たん 【シリーズ作品1巻まで】

謎の巨大な花の出現により、東京は都市機能が完全にストップしてしまいました。そんな花のほとりの住宅地に建つ一戸建てで新婚生活を送る”奥たん”。今日も東京にお勤めの旦那たんの帰りを待ちわびて、ミニウサギのPたんとお夕飯の用意です。小さな二人の日常の物語。

 

いいひと。 【シリーズ作品1〜3巻まで】

“いいひと”すぎる北野雄二(ゆーじ)は、困っている人を見ると助けずにはいられない性格。就職活動中の一番大事な時期も、率先して面倒事に向かって行ってしまい‥?恋人の”妙子”との遠距離恋愛を中心に、社会人として新生活を送る”ゆーじ”と沢山の人々との出会いが描かれる物語です。

 

かなたかける 【シリーズ作品1〜5巻まで】

東京から箱根の小学校へ転校してきた少女”かなた”。人の輪に入らずとても控えめな彼女が唯一目を輝かせるのは「人の背中を追って駆けている時」。そんな”かなた”の熱量に徐々に周りが引き込まれて‥?走ることを通して、夢を持ち、人と繋がっていく。少年少女の駅伝物語。

 

最終兵器彼女 【シリーズ作品1巻まで】

ごく普通の男子高校生”シュウジ”と、ごく普通の女子高校生だった”ちせ”の二人が、終わりゆく世界を懸命に生きる小さな恋物語です。

 

 

 

世界の果てには君と二人で 【短編集 試し読み】
通常のお試し読みよりページ数を増やして特別に公開しております「最終兵器彼女」読切番外編、イラスト集未収録のイラストや「私たちは散歩する」より、サイカノのあの二人に似た人物が登場する回をフルカラー化して収録。カラー化ページ&リファイン盛り沢山の豪華な1冊となっております。

 

期間は2019年9月30日〜2019年10月15日までです。

↓各書店様のキャンペーンサイトはこちらです(順不同)↓

>>BookLive様

>>コミックシーモア様

>>ebookjapan様

>>BOOK☆WALKER様

>>Amebaマンガ様

>>まんが王国様

>>オリコンミュージックストア様

>>紀伊國屋書店Kinoppy様

>>Applivマンガ様

>>ピッコマ様

 

秋の夜長のおともに(*^^*)まだ読まれていない方、既に読まれた方もぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)