[しんプレ!]on the web.

SHIN Presents! on the web. ver6.00β

最終兵器彼女 WORKS(作品。)

「最終兵器彼女」愛蔵版リリース開始です!

2000年の連載開始から、瞬く間にヒット作となった高橋しん先生の代表作。
最 終 兵 器 」愛蔵版リリース開始です!

最終兵器彼女愛蔵版第1集

2019年09月30日第1集発売
A5判 定価1500円+税

>>各オンライン書店さんのサイトへ
>>試し読みはこちら

コミックス全7巻を全4巻にまとめ、2019年9月30日の第1集発売より、
毎月リリースさせて頂きます!第1集には、単行本1巻から2巻までを収録。
さらに通常のコミックサイズよりだいぶ大きなA5判(21×15cm)で見ごたえ抜群です!
(既刊の好きになるひと、さよなら、パパ。と同じサイズです^^)
カラーピンナップつきです★

<あらすじ>

ぼくたちはこの場所から…これからはじめようと思った。
ただ不器用に立ちどまったり引き返したり…
歩いてみたり………
こんなふうに好きになっていこう。
ぼくたちは、恋していく。

不器用でも、これからふたりで恋をしていこうと決めた高校生のシュウジとちせ。
札幌が突然の空襲にあったあの日、シュウジが目にしたのは思いがけない「彼女」の姿だった。

「…ごめんね、シュウちゃん…あたし…こんな体になっちゃった…」

肌を突き破り生えている金属の翼、”最終兵器”となったちせ。
兵器として成長していくちせを見守ることしかできないシュウジ。
過酷な運命に巻き込まれていくふたりは、それでも懸命に生きて、恋をしていく。

『この星で一番最後のラブストーリー』

 

………………

[第1集CONTENTS

「最終兵器彼女」vol.1
「最終兵器彼女」vol.2

………………

はじめましての方は是非この機会に、お久しぶりの方もシュウジとちせの物語に愛蔵版でもう一度出会って下さい!

・関連リンク
小学館様公式サイト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)