×

「最終兵器彼女」selection1

「最終兵器彼女」selection1

本日1月20日から全国コンビニエンスストアにて、
以前お伝えした「最終兵器彼女」コミックスのベスト盤第一集が発売されます!
selection.jpg
My First Bigシリーズ
「最終兵器彼女」Selection第一集
 [ぼくたちは、恋していく。]

1月28日の映画公開にあわせて、「最終兵器彼女」のコミックスから、皆さんに募集した「誰かに紹介したいお気に入りの一話」を参考にさせていただいて、なるべくお話の流れがわかるよう抜粋して収録しました。
あくまでベスト版。セレクションであってすべての話は収録しません。皆さんのおっしゃるとおり、やはり原作版コミックスを全部読んでほしいと私たちも願うからです。
また、お勧めのお話でも、一話だけ単独で読んでそのよさが伝わりにくい話も泣く泣く収録からはずしました。
目次の部分には、以前告知したとおり、皆さんのお勧めコメントをほんの少しですが入れさせていただきました。
すべての「お勧めコメント」はこちらになります。
>>「最終兵器彼女」お気に入りの一話
>>携帯はこちら。
このサイトに最近来た方も、どうぞこの「お気に入りの一話」にコメントくださいね。
皆さんと作り上げたセレクション「最終兵器彼女」がたくさんの人に読んでいただけたらとてもうれしいです。
表紙は原作のテーマである「普通の高校生がもしも…」を題材にして、フリーの写真をベースにしん先生が画き下ろしたイラストです。
>>待ち受けバージョンはこちら。
しん先生と、実写版「最終兵器彼女」監督の須賀大観さんとの特別対談も収録されていますよ!
次号、「最終兵器彼女」Selection第二集[クラスメイト]は、2月3日(金)発売予定です♪
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^▽^) !!

>>Amazon.co.jp

>>セブンアンドアイ

参考エントリー
>>◇募集終了◇「最終兵器彼女」お気に入りの一話

7件のコメント

comments user
ぼくのカケラ大好き!!!

ぼくのカケラは終わってるんですけど。。。続編とかは絶対にありえないんですか??

comments user
hyde

原作持ってるけど買いました!巻末のしん先生と須賀大観監督のインタビューがどうしても気になったもので…セレクションは話がつぎはぎだらけになってしまうのが怖かったのですがうまくまとまっていて安心しました。あぁ映画も早くみたいです。なんと2時間40分を2時間に短縮したみたいですね。その空白の40分がみたいっす…ディレクターズカットみたいなのでないかなぁ?長くなりましたが、この本はサイカノ初心者の方達にも胸を張ってオススメできます。では、しん先生&アシの皆様お体に気をつけて。(できれば原作も読んでね~)

comments user
はやと

こんばんは~今日買いました。
俺はコンビニで働いているのに売り切れちゃって。。。地元のコンビニをかなり周ったのですが見つからず俺は「何これ。俺へのいやがらせ?」と呟いてようやく隣の区にて発見!!
あ~よかった。やはり……イイですねっ面白いし、のめり込めるし、マジで後世に残したい漫画ナンバー1になりました。

comments user
二番バッター(♂)

しんプレのみなさん、こんにちわ。
ガキ(高1)ですが、最終兵器彼女が大好きです。漫画でこれほど感動したのは初めてでした。それで、セレクションもぜひ買おうと思っていたのですが・・・どのコンビニにも売っていません!(泣)書店で販売する予定は無いのでしょうか?このままでは、読めないまま映画が始まってしまうどころか、二巻まで出てしまいそうです(嘆)ぜひぜひ検討お願いします・・・。

comments user
エリ

最終兵器彼女ベストセレクションは本当にコンビニで販売してるんですか(>_<)??全くありません…今日5件程廻りましたが無かったので無くなく帰りましたm(__)m書店にて大量販売して頂きたく願いますぅぅo(><)o切実です(笑)

————————————————————–
ありがとうございます^^販売は全国コンビニエンスストアにて行われるとの事で、書店での取り扱いはされないようです…ごめんなさい><

comments user
AKU

2006/01/21 03:00

会社員の
AKUさんです
私が以前、最終兵器彼女のお気に入りの1話の企画で投稿したのが昨日発売した最終兵器彼女selectionのコミックに記載されていてビックリしましたが凄く嬉しかったです。これからも応援していきたいと思いますので、しん先生やスタッフさんの方体調などにきおつけてがんばって下さい。

comments user

2006/02/21 17:38

高校生の
さんです
最終兵器彼女selection全三巻買いました。
感動する話も除かれたのがショックでしたけど、最後はコミックと違ってて嬉しかったです。
そろそろ暖かくなりますが体に気を付けて頑張ってください。

————————————————————–
ありがとうございます♪色んな感想をいただけてスタッフも嬉しいです^^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)