×

ムービー「DVD-BOXだ!」☆

ムービー「DVD-BOXだ!」☆

総合着信メロディサイト「あのテーマ曲を探せ!」…UMD&CD発売記念に特設されました「最終兵器彼女Another love song」モバイルサイトにて。
dvd.jpg
しん先生書き下ろしイラスト新作ムービー「DVD-BOXだ!」が公開中です!
「てくてくちせちゃん」「メリクリ!」「このまま行くと…」も現在公開中ですので、対応機種の方は併せてどうぞ〜(^O^)/

>>東映ビデオ携帯サイト:あのテーマ曲を探せ!
【アクセス方法】
■NTTドコモ・iモード
メニューリスト>♪着信メロディ/カラオケ>J-POP>あのテーマ曲探せ
■KDDI・EZweb
EZトップメニュー>カテゴリで探す>着信メロディ>J-POP・総合>あのテーマ曲を探せ!

2件のコメント

comments user

目にした途端思わずにやりとしてしまいました。なんだか二人が「最終兵器彼女」という壮絶な物語を演じ終え(?)、その後の「普通」な日常を過ごしている様子が垣間見えたような、「あぁ、二人が普通に生活したらこんな感じなのかな」みたいなしんみりとした気持ちになりってしまいました。この二人をこんなシチュエーション当てはめてしまうあたりなんと贅沢なのだろうと思う一方、しんさんのセンスの良さが光る一枚だと思います。…にしても、下の見えない吹き出しが気になりますね。探してみようかな…。では、この辺で失礼します。30日の「スターチャイルド」楽しみにしています。

comments user
ねこぽち

先程サイトをチェックしたら また新作が出来てましたね、『映画、観ちゃった!』。最初「お、ラブラブだねぇ」と思いきや、「…、ギャグだね…(笑)」。いいオチでした(笑)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)