×

「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」「トムソーヤ」「最終兵器彼女」が期間限定でお試し読めちゃいます!

「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」「トムソーヤ」「最終兵器彼女」が期間限定でお試し読めちゃいます!

✨お知らせです✨

「髪を切りに来ました。」3巻発売に併せて、
「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」「トムソーヤ」の
白泉社さん過去2作品が期間限定で、ソク読みさんで全ページ無料、各電子書籍にて20%オフ&試し読み増量で読んでいただけます!(一部取り扱いのない電子書籍アプリがございますのでご注意ください)
そして、「最終兵器彼女」は別のキャンペーンでなんと5月6日まで2巻分無料で読めちゃいます

「まだ見れてないよ〜」という方、「友達に勧めたいな〜」という方、
この機会に是非チェックしてみてください🌸

🌸『あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。』全ページ試し読み無料〜20%オフ!

>>作品紹介記事へ

昭和中期。東京郊外の本屋さんにその“奥さん”はいました。
田舎から「物を知らずに」嫁いできた奥さん。優しい旦那さんを結婚してすぐに亡くした奥さんは、旦那さんの親友だったお向かいの八百屋の一人息子、ハチさんとの出会いをきっかけに、一人で本屋さんを切り盛りしていきます。
旦那さんが遺した本とお店を通じて、商店街の人々や沢山の人たちとの交流を描いた心温まる物語。

「ソク読み」さんで全ページ無料で読む!

あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話|各電子書店さんへ

………………

🌸『トムソーヤ』全ページ試し読み無料20%オフ!
>>作品紹介記事へ
あの有名な児童文学を、日本を舞台に脚色!

母の死をきっかけに3年ぶりに故郷に戻ったハルと、地元の「白い少年」タロ。
偶然の巡り合いから目撃した「事件」をきっかけに二人は最初で最後の「冒険」に繰り出す!
輝く太陽と青い空と海。照り返された真っ白な少年の肌が「最後の夏休み」によって少しずつ色を濃くしていきます。
少年時代の懐かしさと、少しの切なさを感じられる冒険物語です。

「ソク読み」さんで全ページ無料で読む!

トムソーヤ|各電子書店さんへ

………………

🌸『最終兵器彼女』2巻まで無料試し読み!

>>作品紹介記事へ

「ぼくたちは、恋していく。」

無口なシュウジとすこしドジなちせ。二人は北海道に住む高校生。
不器用だけど純粋なお付き合いをしていた二人。ある日、轟音と共に突然に終わりを告げた日常。二人の運命は一気に加速する。

最後まで恋をすることを諦めなかった二人の
小さ恋の、地球最後のラブストーリー。

 

最終兵器彼女|各電子書店さんへ

………………

【関連リンク】
白泉社 月刊MELODY公式サイト

ビッグコミックBROS.NET

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)