×

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」13話が発売されました!

メロディ4月号「髪を切りに来ました。」13話が発売されました!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第13話が掲載されます♪♪
髪を切りに来ました。

第13話:一緒にお菓子を作ろう。


2021年4月28日発売 白泉社「メロディ」6月号

 

✨✨本作も50ページの大ボリューム掲載です✨✨

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

 

一星くんが10歳ならお父さんだって

父親10歳なんですよ。

 

東京からはるばる沖縄の波留田島まで離島留学してきた春田親子。
いよいよ波留田村主催の「海上運動会」が目前に近づくある日、青年部の人たちが春田邸へやってきました。
なんと海上運動会の出し物の一環で睦さんたち青年部は「フラダンス」を踊ることに!!
異例の出来事で、経験者もおりません。講師の指導のもと早速猛特訓を始める青年部!……の、はずが、青年部の人たちはすぐサボったり練習が飲み会に早変わりしてしまって…!?
唯一真面目に取り組む睦さんはうまく踊れずギクシャク…!一体どうなってしまうのでしょうか!?
そして一星くんはと言うと…学校の授業でエイサーを習ったようですが…睦さんと同じぎこちなさで…!?
なんだか申し訳なくなってしまった睦さんは一星くんのためにと、一生懸命フラダンスの練習に励みます…!


サブタイトルにもなっているサーターアンダギー。今回はどこで登場するのか楽しみですね!
「髪を切りに来ました。」第13話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 


沖縄の離島を舞台とした温かな物語「髪を切りに来ました。」
今月号もお見逃しなく…!是非、この機会にお手に取ってご覧下さい✨

そして、本日13話発売日の2021年4月28日で「髪を切りに来ました。」が連載2周年を迎えました🎉🎉
メロディ6月号にて「髪を切りに来ました。」新連載第1話発売中☆

ひとえに応援してくださる皆様のおかげでございます。いつも感想のおたよりや温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!
今後とも、春田親子としんプレをどうぞよろしくお願いいたします!

………………

♪お知らせ

白泉社のマンガアプリ、マンガParkにて「髪を切りに来ました。」が連載開始されました!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)web版
毎週木曜更新、現在アプリ内話数5話(episode 1)までをアプリ内コインを使わず無料でご覧いただけます!

スマホアプリ版では毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

 

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

その他分からないことはこちら

 

………………

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)