×

スタッフのひみつ日記…ともこ

スタッフのひみつ日記…ともこ

みなさんこんにちは!
見習いスタッフ、ともこです。
やっぱりこの季節、ムワっとしますね〜
しんプレ内は快適な作業環境なのですが、家に帰ると日中の暑さが部屋にたまっています。
そんな湿度と温度のせいか、最近はホラー、オカルト系の夢ばかりみます。頭のなかで夏をサキドリ☆しているのでしょうか。
この間はゾンビと人間のハーフになる夢を見ました。
————-
体はゾンビ、心は人間の私が、街を歩いています。
(この設定自体、ツッコミどころが多々・・・)
のろ〜のろ〜。
ゆっくり街を歩きながら、
頭の中では「ああ、もう!早く行かなきゃデパ地下が閉まっちゃう!」
とか考えています。「よし、徒歩はヤメだ!車で行こう!」
そう考えた私は車に乗り込むのですが、車のキーをドブに落とし、凹みます。
「もういっそ心までゾンビだったら・・・」
そう思った瞬間、
「お前さんの気持ち、よくわかるぞい」と声をかけられました。
振り返るとそこには、私と同じ、ゾンビと人間のハーフ人間(ややこしい)がいました・・・
そうして、2人はかけがえのない、友だちになったのです。
————–
その後もいろいろあるのですが、ここでは割愛します。
続きはまたいつかのひみつ日記で・・・(書くんかい!冗談ですv)
・・・前置きはこのぐらいにして・・・
しんプレの作業の話に戻らせて頂きます!
先日、しんプレでは、一枚のポスターを手がけさせて頂きました。
詳細はのちほどサイトにてご紹介する予定ですので、もう少しお待ちくださいませ☆
たくさんの手をかけたポスターです。
漫画を読む読まないに限らず、たくさんの人が見て下さる機会なのでスタッフもドキドキしながら楽しみにしていますv
「きみのカケラ」作業も着々と進んでいます。
下描き作業中はすごい勢いでシャーペンの芯がなくなっていきます。
そして今はどんどんペン入れしているので、つけペンのインクを拭き取るティッシュがなくなります。
私はこういった物品の減りをみると、その分が紙に乗って、絵になったんだ、と変な感慨をもちます。何かすごいなあ、と思うのです。
では、今からまた作業に戻ります!
見習いスタッフ:ともこ☆

1 件のコメント

comments user
レシィ♪

ゾンビの夢、私も似たような夢を結構みますヨ〜w
そして汗びっちょりで「ハッ」として起きます(;^ω^)
>>ペン入れの話凄いですね〜
これからも頑張ってティッシュいっぱい使って下さいネ。
その努力の結晶とも言える作品を心待ちにさせていただきますネ♪

————————————————————–
わv レシィ♪さんコメントありがとうございます!
ゾンビの夢、よくみますよね!v しんプレ他スタッフはそうでもないようでしたが…(^’^)私の場合、ゾンビになって、人を驚かさないように静かに生活をする、という夢が多いです。地味な性格が出てます。ちなみによく人造人間になる夢もみます。人造人間になっても、静かに生活します…
きみのカケラ、日に日に進んでいっていますよ♪今は消しゴムがよく減っています!集めて消しゴムが何個もつくれそうです。スタッフも楽しみながら頑張っていますので、待っていて下さい!
(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)