×

スタッフのひみつ日記 ゆうき

スタッフのひみつ日記 ゆうき

雨で肌寒くなったり、がらっと蒸し暑い晴天になったり、気温差が激しい昨今ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
「twitter」でしん先生も呟いていましたが、きみのカケラのペン入れがかなり入っていて大詰感がでてきました。
Mac班による迫力あるシーン、繊細なシーンもどんどん出来上がっていっています。
大詰めとはいえ、まだまだ背景ペン入れ、付け足しになる絵のパーツ作成他、この後にトーン作業も縮小チェックも待っています。
そしてきみのカケラの後は「花と奥たん」0話の作業も控えているのです!しんプレスタッフみんな密めなスケジュールにドキドキしつつ、毎日コツコツと作業を頑張っています。
スタッフYとしては、自分たちのイメージボードが反映されたラフネームを、見習い作画さんやヘルプさん・しん先生によってまた新しい姿(本来の姿?)にしていかれる様子が感慨深かったり、反省したり、驚いたり色々勉強になります。
さてさて、ここできみのカケラサキドリ番外編☆しん先生による落書きをゲット!
壁の中を歩く大佐と戦族達…のシーンなのですが…ペンの入った大佐のフードに鉛筆で何か書き込みが。
スタッフSさんお願いして、消しゴム掛けの前にすかさずスキャンしていただきました^^
やりすぎましたすいません
新事実。大佐のマントフードはベスと同じと判明しました
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

この画像を作っている間、他スタッフさん達にあきれられてしまいました。
^v^…仕事に戻ります。すみません
ではでは、きみのカケラ第7巻。お楽しみに〜☆
ゆうき

1 件のコメント

comments user
れい

大学生をやってます、女ですw
きみのかけらの絵を見ていると、
なんだか心がなごむのです。
そういう絵を描いているみなさんはとてもすてきだと思います。
作業、がんばってください!
待ってます!!

————————————————————–
そんな風に思って頂けるなんて凄く嬉しく、改めて気合いが入ります!シロやイコロ達と一緒に辛い・楽しい・頑張る気持ちを込め、ヘルプさんとしんプレとで作ってますよ〜^^応援ありがとうございます♪(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)