×

気候に屈さぬ精神…まりん(スタッフのひみつ日記)

気候に屈さぬ精神…まりん(スタッフのひみつ日記)

皆様御機嫌やふ☆
世紀の病み上がりスタッフ・まりんです。
皆様、身体のお加減の方は最近如何でしょうか?「もう五月病のシーズンなんて終わったわよ」そんな風に思っている方も多くいらっしゃるでしょうが五月の低いテンションから「大丈夫!!私何でもできるわ!寝なくても余裕で生きれるわ!強い!自分!がははははは!」と根拠のない自身の体力の過信により、ある日突然心身のバランスを崩す『6・7月病』というものも有ると私は思うのです。その様はまさにゲーム中に崩れる『アンバランス』の積み木のような・・・、国立大余裕と有望視されていた優等生が突然盗んだバイクで走り出すような・・・そんな崩壊の仕方をするのですです(どんなだよ。)
『気をつけろ 体力過信は自己事故のもと』もう、この標語、本気で高速道路の歩道橋の上にでも掲げておきたい気分です。『居眠り運転事故のもと』とかそーいうノリで。
皆様、他人がどんなに強靭に見えても自分は自分。個々のペースが有り限度が有るのでマイペースでいきましょう!
さてそんな私は今はもう元気になりさっき出先から帰られた先生からお土産をいただきエラい喜んでおります。だってね、すごい本場の鮭とばなんですよ☆
後でみんなで食してみんなで熊の彫り物の気分に浸ろうと思います。
皆様が楽しみにしている『きみカケ』の作業、今仕事場でモリモリ進めております。個人的にはベスがとても好きです。今回の見所の一つは『彼女の存在』だと思っております。
皆様、マイペースに楽しみに待ってて下さいね♬・・・・見習い・まりん☆

2件のコメント

comments user
ぷるぅむ

5月病 6・7月病は怖いですね・・・:
みなさんからだに気をつけて
お仕事がんばってください☆

————————————————————–
ありがとうございます!一時、しんプレ内では風邪が流行ってしまったのです…いまはみんな元気いっぱいです!
次なる敵は夏バテです。スタッフみんなで体調管理、気をつけていきます!これからどんどん暑くなりそうなので、ぶるぅむさんもどうぞお体を大事にしてくださいね☆(スタッフ@しんプレ)

comments user
川瑞

私も7月病とやらに感染しているみたいです
じわじわと暑くなってくるとイライラとうつうつ度が盛り上りますね。
むしゃくしゃして毎日さつま揚げを大量に食べています。
————————————————————–
コメント有難うございます。
季節の病はその都度辛いものですよね。水分と栄養を摂って共に乗り切りましょう☆
・・さつま揚げ・・さつま揚げは血管を強くするらしいのでモリモリ食べましょう!・・今の時期おでんは暑いけど・・・。(スタッフ@しんプレ)
まりん

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)