×

「花と奥たん」第5話完成しました!…みなみ

「花と奥たん」第5話完成しました!…みなみ

前回、忙しい合間をぬってしん先生に更新していただいたり…(><)してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 原稿中に降った今年二度目の雪にみんなではしゃいだり、スタッフとヘルプさん分の雛祭りのお祝いをしていただいたり! 今回も慌ただしい進行のなかそんなひとときもあったのですが… 原稿作業中は、現状をお知らせする事が出来ずにすみませんでした! おかげさまで「花と奥たん」第5話、無事完成致しました〜! 今回もまた奥たんがより張り切って美味しいごはんの支度をしたり、 新しいゲストが登場したり、盛りだくさん具だくさんなお話ですよ☆ *[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
干された拳銃!?.jpg 
カラーページのデータを背景に…今回のお話のヒント?です☆^^
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
ケーキを皆で撮影会☆ひな祭りってこんなに楽しい行事だったんだ…しみじみ 
桃の節句でした☆
原稿の受け渡しも終わって、今はバックアップを取ったり他のお仕事の続きを少ししているところです。
第5話の紹介ページや、掲載号、発売日時などの詳しい情報は、また追ってお知らせさせていただきますので、ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)