×

至急!:おしらせいろいろ。…しん

至急!:おしらせいろいろ。…しん

IMG_1334_2.jpg
いま、「花と奥たん」第五話の〆切り直前です。
もっと早くに色々お知らせしたい事があったのですが、スタッフさんに余裕がなく、お知らせ出来ませんでした。
みんなが頑張って、いま事務所で泊まり込み中ですので、寝ているスキに、ちょっとだけお知らせします。
現在発売中になってしまったのですが、2月28日発売の白泉社「メロディ」にて久々のエッセイねこ読み切り『ちびねこのこと。』描きました。
散歩の途中で出会ったちびねこと、のら写真の撮り方の話です。
>>メロディ 4月号
それと、しんプレ作品を一緒に作って下さった方のお知らせです。
しんプレ・チームMacで頑張ってくれたスタッフさんがデビューです!
『マジスキ』 織生あや
コミックハイ!3月号…今月発売中でデビューされました。おめでとうございます〜。泊まり込みのねまきに学校指定ジャージでのそのそされていた事を昨日の事のように思い返します。いつも事務所に梨とか送って下さってありがとうです。頑張ってつかんだ大切なチャンス。ゆっくりと頑張って下さいね。
>>コミックハイ!『マジスキ』 織生あや
そして、以前も作品のお知らせしましたが、しんプレの作品を手伝って下さったヘルプさん、今度は何と週刊連載デビューです!
『なんじゃもんじゃ』 伊藤静
以前、短期集中連載『福助』で応援しましたが、今回はついにモーニングで週刊連載!
トムソーヤで描いてくれたアノ肉のおいしそうな事は忘れられません。あの頃より更に、とっても丁寧な絵なので大変だと思いますが、しんプレも手伝っていただいたヘルプさんたちも一緒に「クリスマスイブ作画!!」を敢行しつつ頑張って描きだめした力作感が随所に出ていますよ。これからも一つ一つ大切に仕上げて欲しいです。
>>モーニング 『なんじゃもんじゃ』 伊藤静
詳しい記事は、締め切りが終わったらスタッフさんがアップしてくれるハズ。
取り急ぎ大切なご報告まで。
では、奥たん仕上げまでもう一歩、がんばります〜。
しん

2件のコメント

comments user
ミルクティー

織生先生、伊藤先生おめでとうございます!ぜひ作品チェックさせていただきますね^^しん先生、助骨の骨折お大事になさってください。次のお話もゆっくりしっかり楽しみにしてます^^

comments user
ねこぽち

『ちびねこのこと。』読みました。
メロディは購読してますので。
掲載を知らず、ページをめくってイキナリの作品登場にビックリしました。
御夫妻揃っての鼻血ブー、良かったです(笑)
鼻血ブーする気持ち、良く分かります(笑)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)