×

超サキドリ☆「きみのカケラ」#9

超サキドリ☆「きみのカケラ」#9

きみのカケラ
超サキドリ「きみのカケラ」第9弾です!
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は現在「きみのカケラ」続巻〜最終巻までの構成をしている最中の、しんプレのスタッフ皆で描いているイメージボードをお見せしちゃおうという「超!サキドリ企画」です☆
色々考案していく中で生まれたシーンや設定等盛りだくさんですよ〜!
(あくまでも沢山の案のなかの一部なので、本編で使われない事も有ります。のちのちお蔵入りになるシーンもあるかも…?)
なるべくネタばらしにならないような台詞やシーンをセレクトしていくつもりです。
安心してお楽しみ下さいね♪
*[PC]写真をクリックするとイラストの説明文とギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
物憂げな雰囲気の玉ちゃん…その瞳に映るのは? 見上げる王女
★物憂げな雰囲気の玉ちゃん…その瞳に映るのは? ★見上げる王女

3件のコメント

comments user
シトウ

サンデー本誌で読んだ時からずっとファンでした。当時は幼くタイトルを覚えていなかったため、もう読むことが出来ないかと思っていたところ、本屋で見覚えのある絵が!という再開を3年前果たしました。
それから今まで、友人2名への布教活動(笑)、そして最新刊を待ちわびる、という生活です。
核心と結末だけが異様に鮮明に残っている今、どんな形で描かれていくのか非常に楽しみです。
頑張って下さい。待ち続けます。

comments user
もも

しん先生の世界観が凄く好きです。
きみのカケラは、最近知って、すぐさま6巻まで揃えました(^O^)
素敵なお話です。
笑うこと、泣くこと、ということが素晴らしいなあ。と思いました(>_<)
この先の物語も見届けていきたいです!
頑張ってください!!

comments user
焼肉祭

約二年間6巻の続きを待ちわびているものです
単行本で読んでるので詳しい情報が入りません。
もう打ち切りになっちゃったんかな??

————————————————————–
きみのカケラの連載は2004年に終了していますが、単行本化にあたりストーリーを再構築し、9巻で完結を予定とし、現在も大切に製作中です。7巻以降も今年の半ばからお届け始められるようしんプレ一同現在取り込み中です。お待たせしてしまう間、サキドリで少しでもこれからの展開を想像してお楽しみ頂ければ嬉しいです。><
(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)