×

「ちびねこのこと。」(写真更新しました〜)

「ちびねこのこと。」(写真更新しました〜)

chibinekotitle.gif
chibineko2.jpg
“ここは…ちょうど「あの日」別れた場所”
「ちびねこのこと。」
白泉社「メロディ」4月号(2009年2月28日発売)にて… 新作読み切りエッセイ漫画発表!
「ラブ☆ねこ特集」16P
数年前、しん先生が散歩の途中で出会った”ちびねこ”とのエピソードを元に描かれた、読み切りネコエッセイ漫画です。
いたと思ったらいなかったり。いてもすぐにいなくなってしまったり、高いところで知らん顔だったり…。
そんなきまぐれな「被写体」の見つけ方、接し方、カメラ選びのポイントなど等…。のらネコ写真の取り方のコツを、しん先生のほのぼの〜な実体験を交えながら詳しくレクチャー!
しん先生が長年に渡って撮りためた、のらネコ写真の一部も掲載されていますよ〜(^∇^)♪
ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆
折角なので、サイトでもちょこっとお披露目です。
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
chibi04.jpgchibi05.jpgchibi06.jpg
chibi01.jpgchibi02.jpgchibi03.jpg
chibi07.jpg
●白泉社「メロディ」のHPはコチラ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)