×

超サキドリ☆「きみのカケラ」#1

超サキドリ☆「きみのカケラ」#1

きみのカケラ
前々からお伝えしていた新企画・超サキドリ「きみのカケラ」です!
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は現在「きみのカケラ」続巻〜最終巻までの構成をしている最中の、しんプレのスタッフ皆で描いているイメージボードをお見せしちゃおうという「超!サキドリ企画」です☆
色々考案していく中で生まれたシーンや設定等盛りだくさんですよ〜!
(あくまでも沢山の案のなかの一部なので、本編で使われない事も有ります。のちのちお蔵入りになるシーンもあるかも…?)
なるべくネタばらしにならないような台詞やシーンをセレクトしていくつもりです。
安心してお楽しみ下さいね♪
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
sakidori00.jpg
クロのカラーリングがちょっと逆でした^^
sakidori01.jpgsakidori02.jpgsakidori03.jpg
最後のイメージボードより抜粋。儀式の間で映像を映す仕組みについての解説メモのようですが、なんだかゆるキャラに…^^?
sakidori03_b.jpg
★壁を壊して突き進む戦族の前に現れたものとは…!?
★「壁」の中の儀式を行う部屋の設定案より…
今回は第一弾という事で多めに掲載してみました★
これからもしんプレのお仕事に差し障りのない範囲で、かつなるべく定期的に更新していきたいと思います。
よかったらチェックしてみてくださいね〜(^∇^)♪

3件のコメント

comments user
レシィ♪

待ちに待ったキミカケのサキドリで、今からとっても楽しみです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、負けずに頑張って下さいネ♪

comments user
ちび

しん先生&スタッフのみなさま、連日作業おつかれさまです!
超・サキドリ!いいですね。ファンとしてきみカケの貴重なラフ絵が見れて嬉しいです♪
よりいっそう新刊が待ち遠しくなりますね!
そして…しん先生お誕生日おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
これからもしん先生の作品を応援していきたいと思います。よろしくお願いします(^-^*)ノ

comments user
*namida*

こんにちはwwお久しぶりです♪
いやぁ~でてきましたねぇ(>ω<*))
超感激でしたぁ~。・*・。
もう、秋ですね(-v-●)
涼しくなって、お仕事やりやすく
できればいいですね☆ミ
これからも応援してまっす!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)