×

(終了しました)急募!「高橋しん・プレゼンツ」スタッフ募集!〜「雪にツバサ」「花と奥たん」や新作等〜

(終了しました)急募!「高橋しん・プレゼンツ」スタッフ募集!〜「雪にツバサ」「花と奥たん」や新作等〜

*沢山のご応募、本当に有り難うございました。今回の募集は終了いたしました。応募要項に記載の通り、申し訳ありませんが採用候補者の方のみにご連絡させて頂きました。
*このエントリーは定期的に上に上げられます。
作画アシスタント&デジタルスタッフ募集中
しんプレではこれからも色んな企画が進行していることを始め、嬉しい事に複数のスタッフの漫画家としての独立も重なり、新しい人材の参加に急を要しています。どうぞ、一緒にしんプレ作品を制作してくださる方を募集です!
作画スタッフ・CGスタッフ両方とも、アシスタントさん未経験でも経験者でも、やってみたいなという方からのご応募、お待ちしています。
また、今回は連載中で急募ということも有り、比較的短期の契約の希望の方や、時間の制約が有りフルタイムが難しい方もご相談いただけたらと思います。
メールによる応募もしていただけます。
志望の方は是非、下記SHIN Presents!スタッフ募集のお知らせ。」の応募要項を良くお読みになってご応募下さい。
分からない事・質問などありましたら、そのエントリーのコメント欄でなるべく早めにお答えしますので、ご利用下さいね。
>>SHIN Presents!スタッフ募集のお知らせ。
>>携帯版

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)