×

「きみのカケラ」6直筆サイン本販売@コミケ

「きみのカケラ」6直筆サイン本販売@コミケ

8月17〜19日、東京・有明ビックサイトにて行われるイベント「コミックマーケット72」の、サンデーGX企業ブース「GXブース」にて。
なんと「きみのカケラ」6巻の直筆サイン本が販売されますよ〜!
これはしん先生がせっせとサインを書いているところです。記念にパシャリ☆
200冊置くとこんな感じになるんですよ〜。圧巻…!
サイン中*


しん先生による直筆サイン中!

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

200冊置くとこんな感じになるんですよ〜。圧巻…!
”当たり”のサインもほんの少ーし混ざっていたりでさらにレア度アップです。
特別版サイン中*特別版サイン中*
そして同じく「GXブース」にて発売されます小冊子・うらじぇねvol.4「ほしじぇね」の表紙をしん先生が描かれています☆
おまけ?に描かれていたイラストもPOP等として展示されるそうですよ。実際にどのように使用されるのかは、実はしんプレもまだわからないのですが…^^ 
サイン本・小冊子の販売もどちらもイベント会場限定ですので、お立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^∇^)ノ
詳しい情報はこちらから…
>>GX NEWS!!

1 件のコメント

comments user
ワタナベタカシ

いまさらコミケでサイン本売っていたと知りました。
事前に知っていたら買いに行ったでしょうがたぶん速攻で売り切れたでしょうね。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)