×

「きみのカケラ」vol.#6

「きみのカケラ」vol.#6



SHIN Presents! Boys & Girls PROJECT!!



きみのカケラ

vol.#6

LOOK FOR ONE PIECE. TO THE FUTURE OF YOURS.

kimicom06_hyoushis.jpg

>>待ち受けバージョン

2007年8月10日リリース!!
定価410円(税込み)


s-book
boople
Amazon
セブンアンドアイ
e-hon

ブックサイト三省堂
JUNKDO BOOK WEB

*利用者の責任においてご利用下さい。このリストを利用して受けた損害・トラブルに関して[SHIN Presents!]はいっさい責任のないものとします。

………………


ここは壁に囲まれ、雪の降り続ける貧しく小さな国。
勉強はできるが泣き虫なこの国の王女イコロは、ある日未知の「ヒトガタ」と呼ばれる物体を探す戦族の3人に家を襲われ、すんでのところを助けてくれた謎の少年シロとともに伝説の「太陽」を探す旅に飛び出す。
無邪気だが記憶を失い、「何か」を探し続けることで生きているシロ。
共に生きたいと願いながらもシロを犠牲にし、自らをも残し、崩れ行く飛行体の中から「ともだち」を助け出す事が出来たイコロ。
そして禁断の飛行体「ナマズ」は壁の外を越える事なく崩壊し、イコロの行方が知れないまま幾許かの月日が流れた…


閉ざされた世界。じきに滅びを迎える世界で、それでも人々はその中で噂される「バケモノ」の影におびえ、ひたすら小さな営みを繰り返していた。
ーおねーちゃんは必ず生きている…!ー
糧を得て生き延びるため、そして生きてイコロとの約束を果たすためにシロに剣を持たせる幼い元レジスタンスの少女ヨナだったが、次第にシロの中には、戦いを繰り返し、”ヒトガタ”として舞族の少女「コロリ」と欠けたもの同士心をうめ合う中で、小さな変化が生まれていく…。
一方、大佐の率いる戦族の部隊でも徐々に不穏な動きが見え始める。壁を打ち壊し「外の世界」への道を開こうとする作戦の末、轟く咆哮の先には一体何が…!?

彼等は共に生き、共に成長し、戦いという殺伐とした世界の中で何を得ることが出来るのだろうか?
何故世界は滅びなければいけないのか。
子供達が何故生きる為に戦わなくてはならないのか。
連載時空白になっていた物語が繋がり動き出し、収束していく中で。今…最期の歯車が動き出す。

運命に抗おうとする人々の前に、「神」はただ無為に高くそびえ立つ。黎明の第6巻。


………………

サンデーコミックス最大ページ数全224ページ中150p以上を完全描き下ろししました!

しんプレ一同による渾身の一冊を無事読者の皆様にお届け出来ることを何より嬉しく思います。
どうぞ心行くまでお楽しみ下さい。

………………


むかしの人は「せかいはくりかえす」
そうしんじていたのだという。

くさやはながまいとしあたらしくめぶくように。
よるからあさになるように。
ぶんめいがすたれてはうまれるように。

だが、もう「せかい」はくりかえすことはない。
このちっぽけなせかいはおとなになるまえにおわってしまう。

そんなじだいにしょうねんとしょうじょは、うまれた。

このはなしは、ふたつのかけらのものがたり。
みじかいいっしょうをけんめいにいきた
しょうねんとしょうじょと…


…ついでにヨナのものがたり。

………………
CONTENTS

Introduction  12p
第12章     52p
intermissionコロリねぇちゃん  102p
第13章     52p
………………

 一年半の時間をいただきました。
 その間、短編「STAR☆CHILD」、短編集「世界の果てには君と二人で」、シリーズ連載「トムソーヤ」、小説版「最終兵器彼女」の仕事等を執筆し、その合間を縫って「きみのカケラ」を完成させるためのミーティングを、スタッフとともに幾度となく重ね、構成をこの巻を含め数巻分にまとめあげました。そうして「トムソーヤ」の単行本と共に制作に入り、同時期発売にこぎ着けました。続巻を初め、最終巻もあまりお待たせせずにお届けできると考えています。また、お届けできるように同様にスタッフとともに頑張ります。今巻もヘルプスタッフさんを始め、小学館様、編集プロダクション様のお力により、そして何よりこの本を待っていていただいた、今、本を読んでくださっている方のお力で、こうして世の中に出ることが出来ました。ありがとうございます。

 小さなイコロとシロの物語はあと、もう少しだけ続きます。
 また続刊も、シロとイコロが何を探し当てるのか?
 子供も大人も、どうぞごいっしょに冒険を楽しんで下さい。

                  2007 涼暮月 高橋しん

─著者「あとがき」より─

………………

ドリ6です。
発売日まで更新されますのでお楽しみに♪
>>過去のドリ6コチラです。
携帯でも見れるようになってますよ〜♪
>>携帯版

………………

「きみのカケラ」Flashはこちらから。>>
新連載の時の予告フラッシュをご覧戴けます。
注意:フラッシュバージョンは最新版のプレイヤーじゃないと観れないみたいです。

………………

一つだけ誤解の無いように。 私たちの事務所は週刊には週刊の最良の演出が、単行本には単行本の演出があるというのが制作姿勢です。
もちろん時間などの関係で出来ないことの方が多いのですが、毎週毎週過ぎていくもの、残っていくもの、それぞれの良さを生かすようにベストを尽くしたいと考えています。
週刊だけ読んでいる方は単行本の増ページ分関係なく楽しんでいただいても問題ありません。単行本は「完全版」ではなくあくまで単行本エディションとお考えください。
週刊で在って、単行本でカットされた絵、シーン、カラーイラスト、たくさんあります。

もちろん両方楽しんでもらうのが、私たちはいちばん嬉しいのです。


当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright 2003-2007(c)
SHIN Presents!
 

45件のコメント

comments user

やった!とうとう来ましたね!あの物語の続きを、いよいよ手に取ることが出来ます(^‐^)忙しいスケジュールのようでしたが、お疲れさまでした。

comments user
みみみ

おおー!!発売日決定おめでとうございます!
きみのカケラは、大人になって鈍くなった心に、読むたびに突き刺さるような感動をくれました。
その物語がついに完結するのですね・・・。気になる結末が明らかになって嬉しいような、さみしいような…。
ハンカチ50枚くらい用意しておかないと(^^)
スタッフのみなさん、いままでお疲れ様でした!!

————————————————————–
こんにちは。
ハンカチ50枚は大変かと思うので10枚程度ご用意頂ければと思います。(^^)
きみのカケラを楽しみにして下さっててとても嬉しいです。ここで完結・・・というわけではなく実はまだ続きます。これからも続編を楽しみに待っていて下さると嬉しいです。(スタッフ@しんプレ)

comments user
ユウ

ついに発売されることになりとても感激です。シロとイコロの物語を読めると思うと一年ちょっと待ったかいあります(^-^)8月10日は朝から買いに行きたいと思います。

————————————————————–
わわわ。朝から買いに〜との意気込みに感激致しました。ありがとうございます。暑い盛りですので無理はせずに水分補給をこまめに熱中症等にご注意ください。(スタッフ@しんプレ)

comments user
小鳩

感激です・・・!!!!
あと、二週間もすればきみのカケラ、この手にすることができるんですね!
お疲れ様ですm(__)m

comments user
きゃべつ

イコロとシロはこんなに生きています。振り返ると辛いけど、綺麗な光景をが思い出します。後少し。僕も生きていきます。

comments user
福ちゃん

どれだけこの日を待ち望んだか・・・
遂に発売なんですね!!もう楽しみすぎます(≧▽≦)テスト勉強かなりやる気が出ていなかったのに発売決定と聞いてテスト勉強する気が出てきましたo(^-^o)(o^-^)o
しん先生またスタッフのみなさんお疲れ様でした

————————————————————–
ありがとうございます♪しんプレもその一言でやる気がでますよ〜!テスト勉強頑張ってくださいね(^∇^)9(しんプレ@スタッフ)

comments user
乃亜

発売日決定すごく嬉しいです\(*^▽^*)/ここ最近ずっと【きみのカケラ】を何十回も読み返してました(笑)あの3人の行動に笑ったり心を打たれたり・・・何回読んでも本当におもしろいです。8月10日、予定も無いので朝一で買いに行きます♪
しん先生、スタッフの皆さま、暑さにも負けずお仕事お疲れ様でした!

comments user
ひーくん

ついに発売日発表ですね!トップ画面で見たとき、飛び上がって喜びました(笑)
今年は「きみのカケラ」と「トムソーヤ」で夏を乗り切ろうと思います(笑)
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけて、自分が思い描くものを描いていってください!

————————————————————–
ありがとうございます♪これからもしんプレ一同頑張ります!(しんプレ@スタッフ)

comments user
あさぎ

ついに新刊発売ですね!みなさんお疲れさまです。
高校生活が忙しくコメントをするのも一年ぶりぐらいとなってしまいましたが、感謝の言葉ぐらいは伝えねばと思い久しぶりにコメントさせていただきました。これからはたまにはコメントしたいと思います(`・ω・)
みなさん本当にお疲れさまでした。

comments user
テラ

キャァ!!!!キタァッァアア!!6巻
1年半オツカレ様でしたぁ!!まだかまだかと思いつつやっと6巻♪
8/10本屋にレッツGO!!!!
本当に改めてお疲れ様でしたぁww

comments user
セバスチャン

やった~\(≧∇≦)/ついに6巻発売されるんですね~(>_<)『いつ発売されるんだろう..』と、首を長~~~くして待ってました!
イコロは脱出出来ず、死んでしまったのか?!(T-T)それとも捕まって監禁されてるとか??色々頭の中で駆け巡ってたのがついに結論が出るんですね!あ~楽しみぃ~(*^_^*)

comments user
前田銀

来ましたね!待ってました!また新しい彼等に会えると思うと今から楽しみで仕方ないです!あつい一ヶ月になりそうです><お疲れ様でした!

comments user
夢年

お久しぶりです。結構昔になりますがちょくちょく書き込みしていた夢年です。
きみカケ6巻&トムソーヤ、制作ご苦労様です。
最カノからハマって、しん先生の作品読みあさりました。(● ̄(エ) ̄●)
きみのカケラ6巻、バイト休んででも絶対買いますよ〜。続きが気になりすぎて、たまに不眠症気味です(*>ω<*)ぷっ
これからも、しん先生の作品心より楽しみにしています。
————————————————————–
えええ不眠に!それは是非読んで解消していただきたいですけど、でもバイトとかあまり無理しないでくださいね;ありがとうございます〜^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
くぅ

PCを見た途端「やったぁ!!!!」と思わずww   ほんっとうに嬉しいでスっ!!!そしてありがとうございますっ!!改めておつかれさました!!                        
でも・・・10日部活で1日練・・・(泣)11日必ず買いに行きます!!これからも身体には気をつけてお仕事頑張ってください。いつまでも応援してます^-^

————————————————————–
わあ、ありがとうございます!部活がんばってくださいねー(スタッフ@しんプレ)

comments user
朱川黒刃

あぁ~!!
遂に発売ですね!!
あ…目まいが…。
書店のコミック発売予定表見て、「きみのカケラ?」の文字を見つけた時はもう嬉しくて、飛び上がりそうになるのを必死で自己規制しましたよ。もう絶対買いますよ!!それから、頑張って下さい!!
————————————————————–
ありがとうございます♪目眩大丈夫ですか!?発売日まで後少し…お楽しみに〜!^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
もり

きみのかけら六巻発売おめでとうございます!!
このnewsを見た時はおもわず美術室で叫んじゃいました(笑)
もう何回も五巻までを見返して、いつでも六巻が来てもいい!!って体制だったのでとても嬉しかったです!
発売日に絶対買いますo( ̄ ^  ̄ o)

comments user
ブルーミュウ

よろやく発売ですね。こっちは発売が1日、2日遅れますが絶対買います

comments user
アヤ

あああああ、ついに発売ですね!!!
友達に貸して号泣されたあの日、絶対続きを持ってこいと言われてからはや半年…
ついに6巻発売なんですね!
長野での発売が10日かはわかりませんが、発売日から毎日書店に並ぼうと思います!

comments user
蜜柑

ついに今日発売されましたね!!ずっと六巻が出るのを楽しみにしてたので本当に嬉しいです!沖縄なので2日ぐらい遅れると思いますが絶対に買います!しん先生、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

comments user
前田銀

買いました!読みました!ネタバレは自重しますが、本当に皆一生懸命生きていて、中でも変わり始めたシロにこっちも複雑な思いを抱えてしまいました。
あと数巻で、と言う事でしたが、イコロとシロとヨナ達がどこに辿り着けるのか…。終わるのは寂しいですが、楽しみに待っています。お疲れ様でした!

comments user
せろ

こんにちは☆(^∀^*)
きみのカケラ6巻、拝読させていただきました…!!今読み終わった所です。
切なくてたまりません…!!゜・(pД`)q゜そして、シロのどこまでもひたむきな純粋さには本当に涙がでてきます。今回、コロリねぇちゃんもすごく素敵な『女性』で、こんなひとになりたいと思いました。イコロの行方もとても気になります。
今回のカバーイラストもものっすごく綺麗ですね(人´∀`*)vVなんていぅか、とても透明感があって澄んだ気持ちになります(´∀`)+゜
きみのカケラは大切な想いや、自分も頑張らなきゃって気持ちを起こさせてくれます。それと同時に世界のどこかでも子どもが闘っていたり、苦しい状況下に置かれている現実も思い出させてくれます。こんな素晴らしい物語をありがとうござぃます!!
まずはしん先生、そしてしんプレスタッフの方々、トムソーヤの単行本との同時作業といぅ忙しい中本当にお疲れ様でした!残暑が厳しいですが体調を崩さないように気をつけて下さぃ(゜∀゜*)ノ
長々とすみませんでした;
それではまた☆

————————————————————–
大切に読んでくださってありがとうございます。これからも心に残る作品作りをスタッフ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
あさみ

2007/08/11 15:11
高校生の
あさみさんです
しんプレの皆さん、こんにちは . ・゚☆ いつも、とても楽しく読ませていただいています。 きみカケ、8/10に発売なんですね!!(・∀・ ずっと発売日に買いに行こうと楽しみにしてきたのに、もう過ぎちゃいました‥(´Å`。 ちょっと悲しいですが、これから買いにいってきます☆ 今日読めると思うとワクワクします♪゚ 本当にお疲れさまでした。 ゆっくり休んでくださいね。

comments user
H・N

2007/08/12 12:42
中学生の
H・Nさんです
中学生のH・Nさんです
こんにちは。 私の住んでる地域の書店は一日遅れでリリース本が出版されま
す。ので「きみのカケラ」6巻は昨日11日に発売されました。そんなことは
ど〜でもいいのですが、早速読ませていただきました。いやぁ良かったです^
^これを読むために今年の夏休みの宿題をがんばってきた(まだたんまり残っ
てますが・・・)みたいな。笑
 単刀直入、話も変えるのですが何故シロは「ぼうし」を取らないのですか(・・
?6巻の中でもスッポンポンにされてお風呂でみんなに体洗われてるのにぼう
しだけは取らない・・・・(髪が洗えないじゃあないですか!!)というのが
わたしの疑問です。
でもぼうしとったらシロって感じじゃなくなるかもしれないけど。。 
どーのこうの言いつつ、きみカケも大詰めに入ってきましたね。スタッフさん、
高橋先生、これからも頑張って下さい。応援しています。 お話長くなってご
めんなさい!
————————————————————–
帽子はシロのアイデンティティなのです…!ということは置いておいても、さすが謎の少年シロくん、その辺に何か秘密があったりするのかも…?(しんプレ@スタッフ)

comments user

2007/08/12 14:49
高校生の
さんです
きみのカケラ6巻読みました
戦う度に記憶を無くすシロだけど、記憶を無くす事を嫌うシロ
シロやみんなを守るために1人で戦うイコロ
いろいろ考えさせる6巻でした
最後のページの予告でイコロっぽい人が出てるけどなぜそうなったのか早く7巻が読みたいです

comments user
ぼり

キミカケ6
読みました!
早くも次巻が読みたくてしかたありません。(笑)
7の発売はやっぱり一年後くらいになるのでしょうか?
ま、もちろんいつまででも待ちますが。(^o^)/

————————————————————–
応援ありがとうございます♪次巻は、確実な時期は言いかねますが、もっと早くにお届けできる予定です。スタップ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
咲優

きみのカケラ6巻読ませていただきました。涙、涙でページが濡れそうで大変でした(笑)きみカケは毎回、本当に大切な何かを思い出させてくれるような気がします。早く次巻を読みたいと思います。
高橋しんさん、その他スタッフの皆さん、これから頑張って素晴らしいきみカケを素晴らしい作品に仕上げてください。

comments user
赤羽

シロの真っ直ぐな思い、純真さに心奪われました。
そう読者が思えるのは、コロリと言う人物がいればこそ。。
今回のインターミッションは素晴らしいの一言です。
一つ残念なのは同じ展開…宿屋→バトル→風呂があったこと。ですが、話の構成上しかたのない事なのでしょうね。なにより風呂はこの世界で大切なもてなしの場所ですし(;^_^A
何にしても七巻楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。

comments user

2007/07/31 09:34
高校生の
さんです
カケラ六巻発売日決定!!!!!!!ぉめでとぅございます!!!!!!
書き下ろし本当にお疲れ様デス!!!(ノ_・。)
発売日当日には皆様の苦労の『カケラ(結晶)』を買いにマッハで行きたいと思います☆☆

comments user
くぅ

6巻読ませていただきました♪
かかかか・・・・かんどぉ。。。です!
シロの心の変化に涙が止まりませんでした。
ナカマの為に食料や仲間のことを忘れたくないという気持ち、涙が止まりませんでしたww
イコロ様の行方や気になることが沢山ありますが7巻を心待ちにしています(*・∀・*@)
 毎日暑いですが体には十分に気をつけてお仕事を頑張ってください!たとえ7巻が出るのが100年後でもww待ち続けますので★
————————————————————–
7巻まで100年はきっとかからないです!お楽しみにしててくださいね〜(しんプレ@スタッフ)

comments user
シュウジ

きみのカケラ6巻発売おめでとうございます。
6巻は友達がメインテーマなお話なんだと感じます。友達よりももっと深い絆。かけがえのない仲間のお話。一人が友達を思い皆が一人を思う。そんな絆に心をうたれました。
次巻も楽しみに待たせて頂きます。

comments user
もり

きみのかけら六巻読ました!!
コロリの舞う姿が凄く綺麗で、とても切なくて、何回も何回も読み返して泣きました。見開きでコロリが舞うシーンは鳥肌が立ちました。キラキラ輝くコロリが凄く好きになりました!!七巻が発売されるのを首を長くして待ってます!
お仕事頑張ってください!

————————————————————–
応援ありがとうございます♪これからも沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
羽根村

きみのカケラ6巻買いましたー(≧▽≦)
今回はシロの心の成長が印象的でした。イコロの出番がほとんどなかったけど、最後にちらっと出ていたのでよかったです。
サイン入りの6巻欲しいです!!嗚呼、山口県民の私には夢のまた夢です(;_;)
これからも頑張って下さい。

comments user
セバスチャン

2007/08/16 01:13
その他、ということで…の
セバスチャンさんです
しん先生こんにちは。きみのカケラ6巻発売おめでとうございます(^-^)早速GETし、読ませて頂きました!
6巻では、いきなり?!ヨナがたくましくなりましたねー!シロも今まで戦うと忘れてしまい、それが当たり前って感じだったけど、今まであった出来事や知り合った人達を忘れたくないって思うようになり、色々考える事もきちんと向き合うようになりましたね!やはりイコロの存在がヨナやシロを変えていったんでしょうか?
しかしイコロは一体..この先イコロはシロ達の元に戻れるのか?!外の世界へは行けるのか?!あ〜7巻楽しみですぅー(≧∇≦)
これからもお体に気をつけて頑張って下さい(^o^)/~~

————————————————————–
応援ありがとうございます♪7巻もぜひぜひお楽しみにしていて下さいね!(スタッフ@しんプレ)

comments user
シュオン

2007/08/19 19:24
高校生の
シュオンさんです
きみのカケラ読みました
早く続きがみたいです

————————————————————–
次巻までなるべく間が空かないようにスタッフ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
あさみ

しんプレの皆さん、こんにちは . ・゚☆ いつも、とても楽しく読ませていただいています。 きみカケ、8/10に発売なんですね!!(・∀・ ずっと発売日に買いに行こうと楽しみにしてきたのに、もう過ぎちゃいました‥(´Å`。 ちょっと悲しいですが、これから買いにいってきます☆ 今日読めると思うとワクワクします♪゚ 本当にお疲れさまでした。 ゆっくり休んでくださいね。

————————————————————–
応援ありがとうございます♪これからじっくり読んで頂けましたら嬉しいです。(スタッフ@しんプレ)

comments user
K

駅の本屋さんに何となくよってみたら、6巻が発売されていて、すかさず手に取りました。
発売日を知らなくって、突然あったのでとっても嬉しかったです。7巻も楽しみにしています。

————————————————————–
お手に取って下さりありがとうございます。7巻の制作もなるべく間が空かないようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!(スタッフ@しんプレ)

comments user
あさみ

2007/09/03 18:37
高校生の
あさみさんです
しんプレの皆さん、こんばんは。遅くなりましたが、きみカケ6巻読ませていただきました。コロリねえちゃんの踊りがキラキラしててとてもキレイですね . ・゚☆ すてきな夏の思い出がもう一つふえました。 本当にありがとうございます(¨☆$) これからも楽しみにしているので、お仕事がんばってください!♪

————————————————————–
応援ありがとうございます♪これからも思い出として残して頂けるような作品作りをスタッフ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
めい

こんにちは。6巻読みました。何だか、生きていく中での理不尽さ、子供達の素直さ、非力さを痛切に感じました。しろ君の心の成長もすごいと思いました。記憶が積もっていくということは、そういうことなのでしょうか・・・。7巻も期待しています。あと、いころちゃんやしろ君のマスコットがあったら、可愛いかなぁと思います。これからも頑張ってください。

————————————————————–
6巻の読後感想ありがとうございます。マスコットに関しては、いちスタッフの意見としてもイコロとシロのマスコットがありましたら可愛いだろうなぁと思います。ストラップなどがあったら欲しいです。^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
mimi

はじめまして~こちらにコメントさせて頂くのは初めてです。
遅ればせながら6巻の感想をと思いまして!きみのカケラ6巻、読んでいてシロの「忘れたくない」気持ちが伝わってきて、胸が痛くなりました…。ほんとにほんとに 感動しました。。
イコロとシロが再会できることを祈っています。そして一緒に太陽を見つけられるといいですね!本当に、トモダチっていいものだなぁ、と感じました。つづきが楽しみですv
最後になりましたが、6巻の表紙もまた素晴らしいですね!シロがキレイです…。これからも応援してますvv
それでは、失礼します。

————————————————————–
応援ありがとうございます。これからも沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!次巻も楽しみにしていて下さいね。^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
社会人一年目

2007/10/14 11:47
会社員の
社会人一年目さんです
当日は、最終兵器彼女を全巻買わせていただきました。映画は、観ませんでしたがWW
そんな訳で、きみのカケラ5巻が発売されて永い月日が流れましたね!ぶっちゃけて、このコミックここで終わりかな?なんて、絶望に老けっていました。勿論知らないうちに出ていた、きみのカケラ6巻読ませていただきました。
なんだか、あれを読んでいると現代に照らし合わせる何かがあるんじゃないかと、心を震わせて読んでいました�トムソーヤも買って読んでみたいと思いますので、今後とも頑張ってください。

————————————————————–
いえいえ、今も次巻に向けて随時制作中なんですよ〜。ご感想ありがとうございました☆最彼全巻もありがとうございます。
トムソーヤを読まれた際は是非ご感想をお聞かせ下さい〜^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
灼�゙

2007/10/15 23:32
高校生の
灼�゙さんです
どうも!前にも応援させてもらったジャガです。
自分は今山岳部で全国を目指し日々がんばっています。
ですが、やっぱり時々自分に負けそうになります。
でも、そんな時は高橋先生の最終兵器彼女ときみのカケラを読んで自分に負けないようにしています。
今がんばっていられるのも高橋先生の作品のおかげです!
先生は前に箱根駅伝にでたと聞いています。
自分の高校もよく駅伝の全国大会にでています。
先生や陸上に負けないように自分も全国大会に出れるようにがんばります!
これからも、いい作品を作って下さい!
体には気をつけて下さい!楽しみにしています!
————————————————————–
応援ありがとうございます。しんプレも頑張ります!今のご飯の美味しい季節、沢山食べて血肉に変え、お互い健康に気をつけて頑張りましょう!^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
た君

いまさらのコメントですが、「きみのかけら」読みました。一年半もの間でるのかな?でないのかな?と少し不安な気持ちで待たせていただきました。「最終兵器彼女」で高橋さんをしりましたが、本当にいい作品を書きますね!大ファンです。イコロもシロもかわいすぎ。早くイコロが復帰してシロと再会してほしいです!
本当に面白い作品ですので自信を持って書いてください。 PS、コメントの理由は、読み直してまたはまったからです。 PS2、無理言いますが早く続刊出してほしいです。
————————————————————–
きみカケは只今スタッフ皆で、ラストまでの具体的なイメージを制作をしいます!ので、お楽しみにしててくださいね!(スタッフ@しんプレ)

comments user
エスト

2008/02/06 21:13
会社員の
エストさんです
いつも、漫画を拝見させて頂いております
思えば、最彼でしん先生のファンになり、今年で6年になります
きみのカケラの最新刊を早く読みたいです
連載の方でだいぶ未読の部分があるので期待しています
お忙しいとは思いますが、頑張ってください
いつも応援しています
————————————————————–
只今しんプレスタッフが一丸となって最終話までのイメージを書き上げています。連載を見ていただいていた方にも未読の方にも楽しんでいただけると思いますので、ご期待くださいね☆応援ありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

comments user
なな

はじめまして。
今、きみのカケラ?Eを読み返していました。号泣です(TωT)続きが読みたくなって今夜は眠れないかもしれません(´∇`;)?F巻が出るのが待ちきれません(>ω<)ずっと応援してますので素敵な漫画を作ってくださいっ。

comments user
*tSuKiNoKo ^.~*

もう、待てません!
いつ第七巻(最終巻)を発売にしてくれますか!?
第六巻が発売になってから、ずっっっっっっっっっっっと待ってるのよ!
お願いします。早く最後が読みたいです。おねがいします!>_<;;

————————————————————–
お待たせしてごめんなさい!他の連載や企画と一緒に、いずれも大事に大切に制作しています。次が最終巻ではなく、現段階では9巻まで物語は続きます。早くお届けできるよう、そしてお待たせする分質の良いものを目指してスタッフ皆で頑張りますので、もう少しお待ちください>< 熱いメッセージありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)