×

サキドリ@きみのカケラvol.6 第4~5回

サキドリ@きみのカケラvol.6 第4~5回

おなじみのサキドリ企画、きみのカケラ第6巻発売に先駆けまして第四、第五弾をお届けします☆
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』6巻・第4~5回
舞族の少女コロリとシロ。ふたつ。
sakidorikimi_6_5.jpg
>>携帯の待ち受けはこちらから
sakidorikimi_6_4.jpg
>>携帯の待ち受けはこちらから
サイズは1024*768です。
2007 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第4回目は、「intermissionコロリねぇちゃん」より…舞を踊る事がお仕事だった舞族の女の子「コロリねぇちゃん」とシロのシーンから二つ、サービスでお見せしますね。シロが同じ「ヒトガタ」だと心を寄せる少女は、シロに何をもたらすのでしょう…?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

「きみのカケラ」6巻、いよいよ発売間近となって参りました!ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪

3件のコメント

comments user
テラ

わぁ~サキドリダブルで登場!?
感動して、鼻水が・・・・(//v//))))
1枚目のうわさのコロリちゃん・。・。・
気になります♪2枚目のシロ・。・。・。
いつもながら気になりす!!

comments user
福ちゃん

いよいよきみのカケラ発売ですね(≧▽≦)明日がとっても待ち遠しいですo(^-^o)(o^-^)o

comments user
ココ

きみのカケラ第六巻、いよいよ明日発売ですね!
初めて少年サンデーでこの作品に出会った時私は中1でした。
私には、この作品のすべてが新鮮に感じられて、特に、第一話のカラーページ(イコロとシロが崖から落ちるシーン)の色彩は今でも鮮明に覚えています。あの出会いから、時間は流れ、私は高2になりました。
今でも、イコロとシロの旅は私の中で続いています。
夜が明けたら、すぐさま本屋さんに走ってゲットしたいと思います!(*^-’)ノ
これからも誰かの胸に残る、そんな素敵な作品を生み出していってくださいね!!
応援してます!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)