×

サキドリ@きみのカケラvol.6 第6回

サキドリ@きみのカケラvol.6 第6回

おなじみのサキドリ企画、きみのカケラ第6巻発売に先駆けまして第6弾をお届けします☆
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』6巻・第6回
戦う、シロ。
サキドリ@「きみのカケラ」vol.6 第6回
サイズは1024*768です。
>>携帯の待ち受けはこちらから
2007 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第6回目も、「intermissionコロリねぇちゃん」より…武器を持つ事で戦闘モードに入ってしまう、シロ…。シロを戦わせるのはシロ自身?武器?それとも…?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

「きみのカケラ」6巻、首都圏ではいよいよ本日発売!本屋さんでお会いしましょう〜(^∇^)♪

1 件のコメント

comments user
テラ

こんばんわぁ~♪
久々のコメントです!!
6巻買いましたぁ!!(><))))
もう、かなりやばかったです!!
シロくんがかなりかっこいいいですし
新キャラもでてきてそして感動の涙
と予告がかなり気になりましたぁ!!

————————————————————–
読後感想ありがとうございます♪
次巻もぜひぜひお楽しみにしていてくださいね。^^(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)