×

サキドリ@トムソーヤ・コミックス 第1回

サキドリ@トムソーヤ・コミックス 第1回

おなじみのサキドリ企画、今回もちょっと特別仕様です☆
『ちょっとだけ…サキドリ「トムソーヤ」』・第1回
トムソーヤ第一章扉
サキドリ「トムソーヤ」
サイズは1024*768です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第1回目は冒頭のカラーページ。大サービスで扉見開きページ全画面壁紙化です。夏の始まりの光をデスクトップやケータイの画面にいかがですか?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

いよいよ今月「トムソーヤ」と「きみのカケラ」同月発売開始です!ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)

3件のコメント

comments user
まーく

高橋先生とスタッフの皆様お疲れ様です、キミ×とトムソ-ヤの壁紙をダウンロードさせていただきました。
もうすぐキミ×6巻が発売ですね、書店に並ぶ日を心待ちにしています。

comments user
蜜柑

久しぶりです。蜜柑です。もうすぐトムソーヤときみカケが発売されるのが楽しみです。これからも頑張って下さい。夏バテしないように気をつけて下さいね。

comments user
ちひ

初めまして!(o^▽^o)ノ
トムソーヤ買いました!!一気読みしました!
めっちゃめちゃ面白いですねヾ(≧∇≦*)〃
この壁紙のイラストすっごい好きなんです♪
壁紙にしてくれてありがとうございます♪♪w

————————————————————–
読後感想ありがとうございます。壁紙も気に入って下さったみたいなのでどうぞ使って下さいね。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)