×

サキドリ@きみのカケラvol.6 第二回

サキドリ@きみのカケラvol.6 第二回

おなじみのサキドリ企画、今回はちょっと特別仕様です☆
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』6巻・第二回
静かに振りかえるシロ君。
sakidorikimi_6_2.jpg
サイズは1024*768です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます☆
第2回目はシリアス顔のシロ君!中盤のシーンから抜粋です。静かに振りかえるシロ君。瞳の先には…?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

只今「きみのカケラ」6巻、精鋭制作中です☆じっくりコツコツと頑張っていきますのでぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)

9件のコメント

comments user
ちび

こんばんは♪見た途端「うわー!」と言っちゃいましたよ!
シロ、かっこいいですねー。あ〜!早くこのシーンが見たいですよー!早速頂いてゆきますねv
それから作業グラフも少しづつ埋まりつつあって、ワクワクしています!
しん先生&スタッフさん、頑張って下さいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
————————————————————–
グラフをみるたび、スタッフもドキドキします…がんばります。6巻のシロ君達の活躍、ご期待下さい^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
まめ

わ~い☆生シロだぁ!久しぶりだぁ~(泣)。
初めまして!いつもちょくちょく覗いているモノですm(__)m。しんプレの皆様、ホントお疲れさまです!そして、忙しい合間をぬっての更新作業、ありがとうございます(>_<)!あと少し…あと少しですよね?楽しみです~!また新たな『しんプレ・ビックウェ~ブ☆』で、私たちを感動の荒波にさらしてくださいっ!お体お大事に!頑張って!細やかながら、元気エネルギー送ります!それ~っ!~☆彡
————————————————————–
初めまして。さっそく元気エネルギーいただいて頑張ります!ありがとうございます^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
クロミチ

6巻の作業お疲れ様です。シロ君、少し大人っぽい雰囲気に見えます、彼も巻ごとに成長してますもんね。うぅ…ストーリーがすごく気になります。シロ君を見たらますます発売が楽しみになりました。ハシカが流行ってるらしいので、お体に気を付けて。遅い時間に失礼しました。
————————————————————–
ハシカ怖いですよね…スタッフも気をつけつつ、作業頑張りますね。皆さんもお気をつけ下さい!(スタッフ@しんプレ)

comments user
まーく

壁紙いただきました、きみカケ6巻の完成が待ち遠しい~あと少しです、頑張ってくださいね。

comments user
小鳩

素敵な壁紙、頂きましたvvvシロ大好きなので早速貼りつけてます♪
段々とできあがっていっているんだな、と感じます♪頑張って下さい☆

comments user
テラ

いやぁ^まちどおしいですなぁ6巻!!
もう、まちきれないっす。・*・。
シロ君はあいかわらず、カッコイイィィイィィx♪
頑張ってください!!!!

comments user
名無しの権子

はじめまして。コメント書くのは少し苦手なんですが、シロを見たら書かずにいられなくて…
壁紙頂きました。もう…シロがかっこよすぎて、思わず叫んでしまいました(笑
6巻楽しみにしています。
しんプレの皆さん、お体にお気をつけて、頑張ってください!!

comments user
哀歌

初めまして!
きみカケが大好きなものです!
壁紙のシロが、素敵で思わずダウンロードしてしまいました。
高橋さん、スタッフさん共々、あんなに細かく素敵な漫画を製作されるのは、大変で難しいですよね。
けれどその分、達成した時は物凄い喜びに繋がると思いますVv羨ましい限りです♪
私はいつでもどこでも応援してるので、頑張ってください!
6巻の発売、心からお待ちしております。
くれぐれもお体には気をつけてください。
では、長文乱文失礼いたしました。

————————————————————–
ただいま6巻原稿完成しましたー。まさに、今達成の喜びを皆で感じています。うっ(><。)まだまだ次々と制作は続きます…!6巻はこのシロ君が目印です。楽しみになさっていてくださいね。応援&ご報告ありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

comments user
山田一子

はじめまして!
(と、何回書いたんだろー)
シロの壁紙をダウンロードさせて頂きました
『きみのカケラ』と『トムソーヤ』の情報を知りたくて、ちょくちょくお邪魔している者です。
発売日が近づいてきました~♪
とっても楽しみです!!
高橋先生、しんプレの皆様、
単行本の作業の進行のほどは 如何でしょうか?
大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて
頑張ってくださいませ!
いつも エラーで 気持ちを伝えられなくて・・・
今度は ちゃんと 届くといいな。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)