×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

お久しぶりのスタッフの日記です^^
ぽかぽかあったかい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
しんプレの近況をご報告です☆
kimi_sinnkou.png
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
現在きみのカケラ&トムソーヤの単行本作業を進めている訳ですが、昨日きみのカケラの6巻ネームが全て完成し、いよいよ大詰めとなってまいりました…!
しん先生お疲れ様ですm(_ _)mそしてしんプレの皆もあともうひとふんばりですよ〜ファイト(^o^)9!
1巻以来ごぶさただった”アノ人”も登場します。

…そして久々にアノ人を描くにあたってしん先生が参考にしたというイタリア語版(たまたまお手元にあったそうです@o@)の写真と共に近況報告まで…☆
himitsu070529_2.jpg
himitsu070529.jpgまったく読めませんがなんだかオシャレ♪

himitsu070529_3.jpg
そしてイコロがシロに名付ける「あんたの名前は、シロ!」のシーンを抜粋です☆

※印でちっちゃく、おそらく「”SHIRO”は日本語で”白い”を意味する言葉です」のような注釈が入っています。なるほど〜
ちなみにイタリア語では”白い”を”BIANCHI”と書くみたいですよ。
みなみ

1 件のコメント

comments user
ねこ

お疲れさまです★きみかけ楽しみでたまらないです(>_
————————————————————–
お待たせしている事や、色々と急ぎつつではありましたけど、しっかり妥協せずに仕上げの仕上げまで皆で頑張りました…!優しいコメント本当にありがとうございました^^是非楽しみにしていてくださいねー(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)